09 | 2017/10 | 11

 


春ですね。 

超久しぶりな日記ですな。


最近、PC開くのもおっくうで(笑)


育児の合間に

携帯でゲームやって

ゲームの合間に

録画したドラマを見る。

家事はいつやるんだ?



ま、みくしーで
たまに、日記書いてるし
ついったーで
たまに、つぶやいてるし

ブログの必要性を感じなくなってきた
今日この頃なのです。


また、放置が続くかと思いますが。

Mステ 1000回。 


Mステ 1000回記念~。

いろんな人の初回登場。
おもしろいなぁ。

こんな人いたなぁーとか。


あ行


相川七瀬…よく歌ったなぁ。

aiko…ダーリン!!

アヴリル…早くアルバム出して欲しいなー

access…なつかしー!

ACIDMAN…Mステ出てたんだー

あすか組!!…ドラマ見てた…

絢香…二重あごが(笑)

新垣結衣…この歌好き。

嵐…何回もやるよね。この衣装(笑)

安西ひろこ…CD出してたんだー

アンダーグラフ…山崎まさよしに似てる(笑)

アンルイス…フワフワフワフワッ!(合いの手)

イエモン…再結成してほしいバンド、上位。

石川秀美…薬丸の奥さん(笑)

一世風靡…ギバちゃん若い。

稲垣潤一…独特のマイクの位置。

Wink…よー歌った!

うしろ髪ひかれ隊…きめんぐみの歌。

エアロスミス…Mステ出てたんだ!

江口洋介…トーク後ろに達ちゃんが!

X…伝説よねー

ELT…相変わらず音外してる(笑)

L-R…高校時代のおもひで・・・。

エンヤ…生歌なのに口パクに聞こえるってどう?(笑)

オアシス…リアム機嫌良かったんだね。

小川直也…歌出してたんだーーー!

民生…若い~

男闘呼組…文字変換出ない(笑)誰か薬で捕まったよね?アレ?

鬼束ちひろ…大好きw

オフスプリング…Mステ出てたんだーーー。


か行

GAO…懐かしすぎるー!!

カジヒデキ…ホトちゃんかと思った!!

カズン…ホントのいとこなんだよね。

加藤いづみ…この曲、好きだったーー

カッツン…え、キンキの歌なの?

カロゴンズ…そういう名前だったっけ?ゆーすけ

川島だりあ…この歌聴いたことあるー!何だっけ?

関ジャニ…たっちょーーん!

キグルミ…たーらーこ~~

KIXS…なつかしーーー。

木村弓…合成映像が笑える。

C-ute…はなさかの歌だよね?これ

キロロ…いい歌多いよね~

キンキ…カバーかい!

キンモクセイ…この曲しかしらん

楠瀬誠志郎…この曲しらしらん、2。

グリーンデイ…伝説だなぁ。この時のMステ。

GLAY…髪ながーーー。きっとラルクの時もこう思うんだろうな(笑)

グレチキ…なつかしすぎるー!!

桑田圭祐&桜井さん…うちの母のカラオケの18番です(笑)

ケミストリー…アサヤン見てたよーー!!

ゴーイング…トワイライトは名曲です。

GOタリモ…くだらなさすぎるJの期間限定ユニット(笑)

コッコ…大好きだー!


…時間があれば続きを(笑)


リリースラッシュで困る。 

何か、ラルクさんが
ベストCD出すらしいんですけど

音源は全く興味なし(ヲイ)
だって、全部あるもん。

初回特典についてくる

ラルクイズ(DVD)

これが見たくてしょうがない。
そうやって、おんなじこと考えて
買う人多いんだろうな~。





色々探して
一番安かったから、ここで予約。
4980円が4233円。

ただ、いつ届くか不明(笑)

危険かなぁ。
発売日から4日以内とか、書いてあるけど…。
ま、いっかー。

誰の後ろに? 


昼間、あいちゃんとチャット。


Mステにじゅーけんが出るとのこと。


「誰のバックで、ベースを弾くのか?」で盛り上がる。



●バービーボーイズ?
●まさか、ベッキーじゃないよね?
●まさかの、てっちゃんの代わり?


などなど、面白かった。



結果。

ベッキーの後ろ。
超目立ってたわ。


さすが、じゅーけん。



これはPVだが。

今年もVAMPSツアーで、魅せてくれw

マリ男 


この前、ゆこたんの家に遊びに行ったとき
Wiiのマリオ、遊ばせてもらったww


いやー


難しいねー。


楽しいねー。


プロペラマリオが超ラク。

( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!


1-1と1-2の最初は
初代へのオマージュなんでしょうか?



今年中にWii買って
マリオ買うぞー!

結局同じ所で・・・ 


ガンダムSEEDが最終回 by スカパー


2話連続でやるもんだから
49,50話は、涙無しには見られない!


見るの2回目なんですけどねー。
結局、同じ所で泣くんですよねー。

エンディングテーマ…
中島美嘉の歌が、切ないよーーーーー。

あうあう。


次、ディスティニーやると思ったら
ヤマトだって(笑)


コンター 

今日Mステにラルクが出るんですけど


バービーボーイズさんが。



リアルタイムでは、あまり覚えてないけど
「瞳を閉じておいでよ」ぐらいしか、知らない…。


でもコンタは「愛し合ってるかい」に出てたよね。

和久井映見と恋仲だったよね。

なつかしいなぁ。




もうすぐ、ラルクさんかな~~~。
フフフ。

6. 



ドラクエ6…DSで出たね~。





やったことないー!←今更。





ドラクエシリーズは、残すところ6だけやってません。

5もやったの最近だしね(笑)


1,2はやったけど、クリアしてません。





でも、今はゲームする時間が
あるようでないようで。

…睡眠時間を削って頑張るか!

DMC 

見ました。

デトロイドメタルシティ。


何も考えずに
笑える映画でした。
うん。

このくらいの、軽い感じが
今は心地良いかも。



SATUGAIのライブシーンでは

もちろん

叫びましたよ。

「KILL!!」

hyde…
歌ってたなぁ。
今年のツアーも
SATUGAI、歌ってくれるかなぁ。


ああ。
もうすぐ5ヶ月の娘には
刺激が強すぎかー?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

容疑者Xの献身 

見ました。



旦那も気になって
見たい、見たいと言うから
一緒に見ました。


子供が途中で泣くので
あやしたり、おっぱいあげたり
色々しながら見た。

面白かった。
テレビシリーズのガリレオの面白さっていうより
独立した、ガリレオっていうか
容疑者の献身っていうか。

とにかく、テレビシリーズと一緒にしない方が
断然いいのかもねーー。




堤さんって
やっぱり演技派ですたい。














自分は数学が全く苦手。
中学2年で止まってるさー。

