10 | 2017/03 | 11

 


Mステ 1000回。 


Mステ 1000回記念~。

いろんな人の初回登場。
おもしろいなぁ。

こんな人いたなぁーとか。


あ行


相川七瀬…よく歌ったなぁ。

aiko…ダーリン!!

アヴリル…早くアルバム出して欲しいなー

access…なつかしー!

ACIDMAN…Mステ出てたんだー

あすか組!!…ドラマ見てた…

絢香…二重あごが(笑)

新垣結衣…この歌好き。

嵐…何回もやるよね。この衣装(笑)

安西ひろこ…CD出してたんだー

アンダーグラフ…山崎まさよしに似てる(笑)

アンルイス…フワフワフワフワッ!(合いの手)

イエモン…再結成してほしいバンド、上位。

石川秀美…薬丸の奥さん(笑)

一世風靡…ギバちゃん若い。

稲垣潤一…独特のマイクの位置。

Wink…よー歌った!

うしろ髪ひかれ隊…きめんぐみの歌。

エアロスミス…Mステ出てたんだ!

江口洋介…トーク後ろに達ちゃんが!

X…伝説よねー

ELT…相変わらず音外してる(笑)

L-R…高校時代のおもひで・・・。

エンヤ…生歌なのに口パクに聞こえるってどう?(笑)

オアシス…リアム機嫌良かったんだね。

小川直也…歌出してたんだーーー!

民生…若い~

男闘呼組…文字変換出ない(笑)誰か薬で捕まったよね?アレ?

鬼束ちひろ…大好きw

オフスプリング…Mステ出てたんだーーー。


か行

GAO…懐かしすぎるー!!

カジヒデキ…ホトちゃんかと思った!!

カズン…ホントのいとこなんだよね。

加藤いづみ…この曲、好きだったーー

カッツン…え、キンキの歌なの?

カロゴンズ…そういう名前だったっけ?ゆーすけ

川島だりあ…この歌聴いたことあるー!何だっけ?

関ジャニ…たっちょーーん!

キグルミ…たーらーこ~~

KIXS…なつかしーーー。

木村弓…合成映像が笑える。

C-ute…はなさかの歌だよね?これ

キロロ…いい歌多いよね~

キンキ…カバーかい!

キンモクセイ…この曲しかしらん

楠瀬誠志郎…この曲しらしらん、2。

グリーンデイ…伝説だなぁ。この時のMステ。

GLAY…髪ながーーー。きっとラルクの時もこう思うんだろうな(笑)

グレチキ…なつかしすぎるー!!

桑田圭祐&桜井さん…うちの母のカラオケの18番です(笑)

ケミストリー…アサヤン見てたよーー!!

ゴーイング…トワイライトは名曲です。

GOタリモ…くだらなさすぎるJの期間限定ユニット(笑)

コッコ…大好きだー!


…時間があれば続きを(笑)



結局同じ所で・・・ 


ガンダムSEEDが最終回 by スカパー


2話連続でやるもんだから
49,50話は、涙無しには見られない!


見るの2回目なんですけどねー。
結局、同じ所で泣くんですよねー。

エンディングテーマ…
中島美嘉の歌が、切ないよーーーーー。

あうあう。


次、ディスティニーやると思ったら
ヤマトだって(笑)


コンター 

今日Mステにラルクが出るんですけど


バービーボーイズさんが。



リアルタイムでは、あまり覚えてないけど
「瞳を閉じておいでよ」ぐらいしか、知らない…。


でもコンタは「愛し合ってるかい」に出てたよね。

和久井映見と恋仲だったよね。

なつかしいなぁ。




もうすぐ、ラルクさんかな~~~。
フフフ。

DMC 

見ました。

デトロイドメタルシティ。


何も考えずに
笑える映画でした。
うん。

このくらいの、軽い感じが
今は心地良いかも。



SATUGAIのライブシーンでは

もちろん

叫びましたよ。

「KILL!!」

hyde…
歌ってたなぁ。
今年のツアーも
SATUGAI、歌ってくれるかなぁ。


ああ。
もうすぐ5ヶ月の娘には
刺激が強すぎかー?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

容疑者Xの献身 

見ました。



旦那も気になって
見たい、見たいと言うから
一緒に見ました。


子供が途中で泣くので
あやしたり、おっぱいあげたり
色々しながら見た。

面白かった。
テレビシリーズのガリレオの面白さっていうより
独立した、ガリレオっていうか
容疑者の献身っていうか。

とにかく、テレビシリーズと一緒にしない方が
断然いいのかもねーー。




堤さんって
やっぱり演技派ですたい。














自分は数学が全く苦手。
中学2年で止まってるさー。

最後の約束 

リアルタイムではなかったけど
見ましたよ。嵐のドラマ。
以下、ネタバレ。

見たくない人は引き返して~~~



























最初、藤木直人が怪しいな~とか
思ってたんですけど。



松潤が、昔話をしたときから
嵐の誰かが?って思い。
(逃げているのに、あんな大声で…)

そーいや、番伝で
絆が、どーたらこーたら言ってたなーとか。
犯人、ずっと銃撃たないなーとか
大野くん、引き返しちゃったなーとか。
櫻井君、怪しいなーとか。


あ、全員だなって(笑)


そうこうしていたら
相葉ちゃんの電話の持ち主が…とか。


黒木メイサの演技が
相葉ちゃん並にびみょーで
わらっちゃいました。


そー思うと
やっぱニノは、演技うまいな~。



ま。
のーんびり見るには、いいドラマでした。


買い時サポートくれ。 


デジタルテレビ、欲しいっす。




我が家は、東芝のレグザ狙い。
外付けハードができるタイプが
欲しいのです。
外付けハードは、1テラが欲しい(笑)
どんだけ、録画するんだろうね~。


今までは、2010年~11年辺りで買えばいいよね、
とか言っていたんですけど。


今年、旦那さんの実家に帰省したとき
まざまざと、デジタルテレビの威力を見せ付けられました。


旦那の実家、2009年冬にテレビを2台買い替え
シャープだったかな~。
画像の綺麗さはもちろんの事
データ放送が楽しすぎる。

旦那が、スポーツ見るのに使いまくってた。
あ、サスケ見たときも、データ放送で遊んでた。

駅伝とか、出場校はもちろんのこと
過去の優勝校とか、区間記録とか…。
高校サッカーに至っては
地区予選、全部結果を見れたり
すごいねーーー。

旦那のためのテレビだ。


W杯があるから、6月までに欲しいんだけど
すぐ買えないからな~。

やっぱ、今年の夏~秋ぐらいかな。

その前に、電子レンジがもうやばい。
(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

ブザービート、見終えて。 


面白かったーーー。



色々突っ込みたい気持ちもあるけども(笑)




最近のドラマっていうのは

「最終章」流行なんですか?

(゚Д゚≡゚Д゚)?

最終回ではなく、最終章。



ラストフレンズの時もそうだったね。





で、ネタバレだけれども

最終章の、リコが長野へ旅立つときって

別に音信普通にしなくてもいいんでないのとか?(笑)

なおきのお母さん、美人過ぎとか。
(家でもメークバッチリ)

看板の落書きは、消されないんだ~とか。


本屋のバイト中、あんなに携帯いじったりしていいの?とか。


川崎さんの両親、タイミングよく出すぎwとか。



突っ込み以上に、細かい設定に胸キュンとなりました。

ひまわり、とかね。


本屋さんの店長が、長女の旦那って
すごいびっくりしたし。

菜月の底意地の悪さにも、万歳!だった。


近年、記憶に残るいいドラマだったな~。
主題歌も、いい感じでした。
イントロは、やっぱりフランツフェルディナンドにしか聞こえない(まだ、ゆってる)








赤壁。 


ずっと、HDDの中にあった

レッドクリフ パート1

小刻みに見ました。


三国志ってガンダム同様
見ず嫌いだったんですけど。

これは、サクサク見れました。


三国志って
登場人物が、同じような名前で
訳分からんし。

アジア系には惹かれないのだ。

どちらかというと
ヨーロッパ、アメリカ系の映画に惹かれます。


で、話は戻って

レッドクリフなんですけど
ジョンウー監督独特のアクションシーンが
叙情的でかっこいいです。
でも、映画館で見るには
チキンハート。

ザクッ!とか
ドビュッ!とか
血が吹き出るのは
心臓によくありません。

ああ。戦争ってやだな。


次は、有名な赤壁の戦い。
早くパート2が見たい。

っていうか
レッドクリフ、パート1に至っては
赤壁の戦い以前の話じゃんって
気づいたのは、全部見終わってからでした。









いまさら、ブザービート 


今、東海テレビで夕方再放送をやっているんです。


山P主演の「ブザービート」






おもしろすぎるw

今、第3話ぐらいですが。


ドラマ好きの、ゆこたんや
私の妹が面白いって言うドラマに
外れは無いんです。




脚本がいいのかな~。
すっごい、ベタな所もあれば
すれ違う設定も新鮮だったり。

相武紗季の悪女っぷり
悶えるぐらい、面白いわ。

北川景子、元々好きだし。


とりあえず、全話見てから
また感想書く!

ラストは知ってるんだけどね(笑)


とくだね!の小倉さんが、すすめるだけある。





