10 | 2017/11 | 12

 


SS。 

授乳しながら
テレビ見てましたら
スペシャで、
SWEET LOVE SHOWER 2009 が。

昔、野音とかでやってたよね?
今はこんなに会場でかいんだ!ってびっくり。


番組説明見たら
あ、ユニコーン出るんだw
ぐらいに思っていて。


で、ふいに
見たことある、銀髪のドラマーが。


LINDBERG 出てんじゃん(笑)

まったくノーマーク!!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


あー。
マキちゃんの髪型いいなー。
髪色もいいなー。
体、細いなー。




で、今キスと
BELIEVE IN LOVEの2曲だったんですけど

すっごい、楽しそうだった。
ダーリン、ノリノリだった。

で、お客さんが
いっぱい揺れてて。
ちょっと、泣きそうに(笑)


ライブっていいな~~っと。
夏フェスっていいな~~と。


さて。

娘を寝かしつけましたが
自分は完全に
目が覚めてしまった(笑)



あーあ。サマソニ。 

元々行きたかったサマソニ09。


えー

リンド出るんですか?


もー。


せつなすぎる。



あーあ。



今年の夏は
お留守番だらけですな。

ほらキター。JUMP 


朝。

チェリーさんとこの
メールで起きました(笑)

JUMP!の詳細がでました。


渋谷公会堂ー!!


(未だに、CCレモンホールと呼べない)




うっわー。
最後のリンドのライブ以来ですね。
もう当たった気でいますけど(笑)


正直なところ

渋公が当たったら
AX行くのどうしようか
迷ってます。

ライブハウスだし。
遠征続きだし。

なんてったって
妊婦だし…。



ま、当たったら考えよー
ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

PVつながりで。 


今kissのPVで思い出した。

ちょっと前に、スカパーで
リンドの「君のいちばんに…」のPVが流れてて
捕獲いたしました。

あああああああああああ

この曲も大好きなんですが。

そうそう、
みんな自動車工場で働いてるんだよねー。
っていう設定。
マキちゃんカワユス。
あの頃の赤ブチメガネ
憧れたなぁ。
赤い自転車、同様です(笑)
両方買いました。



マキちゃんの足、細ッ!!
ガリガリじゃんかー。
(草原で歌ってる時のね)


今kiss 20th 


たまたま、VAMPSのPVを捕獲したら
一緒に釣れました。

「今すぐkiss me 20th」


この前のライブの最後に流れたやつー!!


やっぱ、いいですね。

今のLINDBERG。

チェリーさんのドラムに
”CHERRY”ってかっこよく入ってました。

ガガもあんな感じなのかしら?
ほとんど、ガガを知らないもので…。


AXが楽しみだっ!!
