10 | 2017/11 | 12

 


誰の後ろに? 


昼間、あいちゃんとチャット。


Mステにじゅーけんが出るとのこと。


「誰のバックで、ベースを弾くのか?」で盛り上がる。



●バービーボーイズ?
●まさか、ベッキーじゃないよね?
●まさかの、てっちゃんの代わり?


などなど、面白かった。



結果。

ベッキーの後ろ。
超目立ってたわ。


さすが、じゅーけん。



これはPVだが。

今年もVAMPSツアーで、魅せてくれw

今更ボン。 

ボン?

ボンジョビです。

今日、VMCで
ボンジョビスペシャルがやっていて
若い時の、ボン・ボンジョビが
かっこよくて(笑)

ジムのプログラムで
よくボンジョビが使われてたり
旦那が、まぁまぁ知っていたりなんで
馴染みはあったんだけど

改めて聞くと
ロックの王道で
いい曲が多いなぁ。

でも、自分が一番見たかったPVは
やってくれなかったーーー。
もしくは途中から見たから、逃した?


新しいアルバム出たんだよなぁ。
いいなーー。

SS 2. 


で、さっきの番組の続き。

今、ユニコーン。


やっぱ、いいなぁ。
ユニコーン。

ライブあったら
また行きたいよ。


WAO!
素晴らしき日々
大迷惑

の3曲。

やっぱ、WAO!の
テッシーのライトハンドが
病み付きです。
困ります。
頭から、離れません。

川西さん
50歳だなんて、思えない。

ああ、ジェット機
解散しないで欲しかったなぁ。

GREEN DAYがきた。 

今日だよ。
今日。

Mステにグリーンデイが出ます。


来日してるのねー。

赤坂ブリッツ行きたかったなぁ。

映像も見逃したなぁ。


明日、LINDBERGなんですが
心は、グリーンデイで
今、VAMPS聞いてます(ヲイ)




ていうか、明日
リンドのライブって実感がまだわかなくて。
ホントに、ホントに見れるんだ…って。
いや、もしかしたら
夢なんじゃないの?とかね。


絶対泣きっぱなしだろうな。


僕らの音楽 


無事放映されて、ホッとしております。
ナレーションが高島彩になっていて
そしてKなぎくんのことは、何も触れず(笑)

えっと、
武田真治いらないなーとは思ったものの
今KISSでウルウル。


あーーーーーーーー
チェリーさんと
ともちゃんもいるーーーーーーーー
たっちゃんもいるーーーーーーーー
当たり前か。


ダーリンもいるーーーーーーーーーーーーーーー。

素敵w



え、BELIEVE IN LOVE
フルコーラス?

素敵過ぎる。

え、号泣でしたけど何か?


え、ELT EPT

キター


ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ


ごめん、イントロで
大号泣です。

うわわわーーーーーーーーーーーーん。


・゚・(ノД`)・゚・




トークも面白かったけど
森高千里が「たっちゃん」って呼んでるのに
マキちゃんは「江口さん」だもんねw



今日は、HOPの日ということで
盛り上がってんだろうなぁ。
行きたかったなぁ。

今年は我慢・・・
ううううう。

FUNHOUSE/P!NK 




P!NKのニューアルバム
FUNHOUSEをやっとゲット!!

ずーーーーーーっと聞いてます。

ごめん、VAMPSより
リンドより聞いてる。


I'm not deadを越えるかどうかぐらい
好きなアルバムですたい。

めちゃめちゃ、ロックばっかでもないし
路線変えた?っていう曲もないし
パワフルで、エネルギッシュな1枚。

やっぱ、1曲目の
so what!

レスミルズでも
同時期に2つのメニューに
使用されたっていうぐらい
人気曲。

PVもかっこいいです。
P!NKがやりたい放題(笑)









2曲目のSoberもいい。
直訳すると、酔ってないとか地味とからしいですが。








Please don't leave meも好き。
P!NK節全開です。
すっごい、ノリノリの曲もいいけど
こうゆう、ちょいアップテンポの曲も馴染む。



Bad Influence
パンプで使われるんじゃないかという、予想曲。

It's All Your Faultも好きだなーー。
私のツボ曲です。

Ave Mary A
何気にこの曲が、すごいイイ。
P!NKの力強さとか、ビリビリと伝わってきます。
Aメロとサビの、メリハリもしっかりしてるし。



ただ今回は
すごいバラードが無かったなぁという感じ。
ま、いいんですけど。

と、いうわけで
ヘビロテ真っ最中です。



ほぅ。 


サイモンアンドガーファンクル
来日決定!!



16年ぶり?
ていうか、未だに活動してたって事に
びっくりです。

しかも、ドームだもんね。
(当然の名古屋飛ばしだが)


お母さんが好きで
人生一番最初に聞いた洋楽が
サイモンアンドガーファンクルでした。

まー。
名古屋に来ても
行けなかったんだろうなぁ。

・・・日程的に。

夏のバカヤロー!! 


海に向かって
叫びたい心境です(笑)



ああ、ハイドが
大阪にいる時は
出産予定日。


ああ、ハイドが
名古屋に来る時は
出産直後。


ああ、ファイナルの
日本武道館は
出産2週間後。


いい加減、諦めろ、自分。


さらに、サマソニ
エヴァネッセンスが来る噂が!!

何だよー
今年のサマソニ。

リンキンに、マイケミカルロマンスに
エヴァネッセンスですって!!

超行きてぇ!!


ま、出産10日前なんで
絶対無理ですけどね(笑)
しかも遠征だしさー。

うがうがーー!!

これで、リンドが
夏にライブだったら
泣くに泣けない。

ただ、可能性として
夏頃ツアーとか
ありうるんだよなぁ(笑)

((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

ツアー? 

GREEN DAYのニューアルバムが
5月に出るってさー!!

でもって、4年ぶりに来日するってさー!!


MTVジャパンのゲストみたいですね。


ジャパンツアーやるの?
やるの?


9月までは、
絶対行けないorz





出産後なら行けるかな(笑)

この前のアルバム良かったなぁ。
外タレさんは
リリースのスパンが長くて好きです。

3~5年とか当たり前だもんね。

日本のアーティストも
そのぐらいでいいのになぁ。
1年に1枚とか
多すぎでしょー。

チケ来たよ。 

マキちゃんのチケきたよ。

DUOのキャパ知らないから
どのくらいの番号なんだか
分かりませんが。


まぁ、楽しんで行きたいと思います。
お泊まりの許可も出たしね。
のんびり帰ってこよう。
そーしよー。
