10 | 2017/11 | 12

 


万博並に… 

あ、ガンダムザファースト

行ってきましたよ。
最終日の日曜に。


とにかく


すごい人すぎて
ぐったり(笑)



早めに行ったつもりが

駐車場に入るだけで、1時間。

入場するだけで、1時間。

もう、主催者側も諦めてるのか
ほったらかしです(笑)


当然グッズなんて
完売の嵐。


限定品だけじゃなく
通常品も無くなるの早すぎ。

当然、飲食も品切れ。


色々、待ち時間長すぎ。

ていうか、ガンヲタ
なめてました(笑)

あと、ドラクエ9の
すれ違い通信やる人多すぎ(笑)


レポなんて無理!!


ま、今日はぐったりでした。






結局、智ちゃんのステージを見る前に帰りましたが
偶然にも会場入りする智ちゃんを見かけまして
テンションが上がりました。

ただ、柵があったから
声をかけることができず。
チキンな結果に。

ふっふふっふ。 


今度の日曜日

ガンダムザファーストへ行ってきますw

公式HP


ダンナと、義理の弟と3人でww

最初、妹と姪っ子も来るはずだったんだけど
さすがに、ガンダム分からないっていうから
入場料がもったいないって事で(笑)


「謀ったな シャア!クッキー」
お土産として買ってくる気満々です。

ガンプラは興味ないわー。

タムラ料理長の
「塩が足りない・特別メニュー」
も気になるぅぅ。


古谷徹/池田秀一/潘恵子さんの
トークイベントも是非是非ww


ああ、楽しみ~~
前売り買ったし~~~

まぁね。 

今日はゆこたん家に
色々貸してもらいました。
ありがとぉぉぉ。

すごい助かります。
有難く使わせて頂きますw

今度お礼に、ハリエでも持っていくよw





まー
すっごい勢いで愚痴ってごめんって感じでした。

次回はもっと楽しいお話をw
ドラマの話とかw
あ、今日も少ししたか(笑)

夏ドラ…
タッキーのやつと
オトメンかな。
見たいなーと思うのは。
後は…
惹かれんのぅ。

早く離婚弁護士見て
語り合いたいです。

あ、BOSSも語り合いたいですw





お互い、早く宝くじが当たって
好きな事しようぜ~。

ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ



…夢を見るのは自由。

湿度の差 

旦那さんの実家に行ってきました。

食べては寝る
寝ては食べるの繰り返し(笑)

あたしは、夜は少なめ。
頑張って昼重点的に食べました。

北陸の魚って超ウマイ。
毎回、感動するわ。
ビバ、日本海。

で、天気が良くて
30度とかあったのに
超快適にお昼寝。

全然湿気ないんだもの。
スピーっと熟睡。

ダンナの両親は
「暑い~」と言ってましたが
名古屋…地獄の暑さですよ(笑)

蒸し暑い。
毎年思うけど、蒸し暑い。
冷房いらんけど、除湿はいる。

暑くて昼寝なんてできやしない。

なんとかなりませんかねー。
なんともなりませんよねー。

結果。 


さっそく松坂屋へ行ってきました。

この北海道展好きめ!
(´゚ω゚):;.*.ブッ




ていうか・・・・・・・







すっごい人で
身動きが取れませんでした(笑)

でもって、妊婦にはきっつい
人混みと暖房。


無理ー!!


すみれのラーメン諦めた!!

ていうか、ブースすら探し出せない始末。



ぬぉぉぉぉぉ!!



あんドーナツと
チョコパンだけ買ってきた・・・。




で、ハガキが来てたんですけど


10日から
三越栄本店で北海道展!!


(´゚ω゚):;.*.ブッ


積み立てがある分
こっちが大本命ですたい!!

ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ
