03 | 2017/04 | 05

 


どーっすかねー 

BECKの最新映像見ました。



まぁまぁまぁ、
予想よりも、竜二くんとコユキは良し。


平君が納得いかねーー!
ちょっと、向井理って違わないですかね?


ま、とりあえず注目。

食傷気味 

ちょっと、コミックドラマ化多すぎませんか?


オトメンとかは
やりそうだなぁと思ったけど。



BECK…orz

水嶋ヒロって。
最初、コユキが水嶋ヒロ?とか思ったけど
コユキは、佐藤健って。
平くんが、向井理って。

非ジャニーズ丸出しの
イケパラ流れですね。


いかん!
BECKは、実写化しちゃぁいかん(笑)
特に主人公変えてまで…。

だめだよぉ。


ついには、猿ロックまで。

市原隼人…
案外、似合ってた(笑)


次は何がドラマ化されるのか。
どの局でもやってるもんねー。
NHKなんて、結構地味に
ドラマ化してるから笑える。



