03 | 2017/04 | 05

 


春ですね。 

超久しぶりな日記ですな。


最近、PC開くのもおっくうで(笑)


育児の合間に

携帯でゲームやって

ゲームの合間に

録画したドラマを見る。

家事はいつやるんだ?



ま、みくしーで
たまに、日記書いてるし
ついったーで
たまに、つぶやいてるし

ブログの必要性を感じなくなってきた
今日この頃なのです。


また、放置が続くかと思いますが。

部屋でマフラー 


やっとお日様がでてきて
暖かくなりそうな予感。

洗濯物終了~♪

ライブ2本終わり
筋肉痛も無く、ちょっと風邪っぽいけど
まぁまぁ、元気です。

夢のような、2日間でした。
もう、思い残すことはないでしょう。
LINDBERG ふぉーえばー。



昨日は、競艇の賞金王。
旦那仕事で、一人でリアルタイム観戦。

あ、姫はお眠り中でございました。


ああ、松井。
つおいねーーーー。

今回は全く買わなかったけど
松井の頭で持ってたら
熱い勝負となったんだろうなーーー。



大阪で買った
ガンプラ、組み立てたいなー。
本当は塗装もしたいけど
用具がなんもない!(笑)

真っ青な、グフが出来上がると思います。

グフの箱に、ランバラルが描かれていて
注意書きに

「ランバラルはついてません」と。

まー、分かるけど
分からん人もおるわけね。




世間はクリスマスですね。

旦那仕事。


姫、ゼロ歳児のため
今年も、普通の日として過ごします(笑)
当然、ケーキも予約してないし
買うつもりもありません。


ちょっと、宅急便出すついでに
近所のケンタッキーを覗いてこようかな。
すごい人なんだろうな~~。

今朝のスッキリ!の
はるみキッチン。

シフォンケーキ、うまそうだったなー。


泡だて器、欲しい(使うのか?)


まぁ、思いつくこと
つらつら書き連ねてみました。

ああ、年賀状書かなきゃ。


7. 

七夕…興味ねー(笑)

ただ、織姫と彦星は

恋人ではなく、夫婦だったと。
スッキリ!でも、他の番組でも言ってた。

去年はそんな事
どこの局も言わなかったような気がするけど。

夫婦なんだけど
ラブラブすぎて、仕事サボるから
1年に1回しか会えなくなったんだって。

夫婦だからいいのにね(笑)




さて。
7。

次のOSですね。
ウインドウズ 7

結局ビスタは何だったんだと言いたいが(笑)

SONYと同じぐらい
マイクロソフトは横暴な感じ(笑)

新しい商品出したら、だしっぱ。
前の商品なんてしらねーよ!と
ばかりのサポート打ち切り(笑)

うちの家では、SONY製品は敬遠されます。

OSはしょうがないよね・・・
今更、マックとかにする気ないし。

XPでまだまだ行けます。
頑張ります。



そして、7。

7といえば、やっぱりラルクさんですか。

ラルク=7
HYDE=6

というのが染み付いてる、痛いファンですが。
マメに活動してくれないから、有難いです。ラルクさん(笑)
お金かかってしょうがないからさー。
やることでかいしね・・・

ジャックとか、全く興味ないし。



7…

そういや、ナナ。
最近久しく買ってなくて
レンタルして最新刊読みました。

ちょっと泣きそうになりました。


どーなるんですかねー。
作者急病で、現在連載止まってるらしいじゃないですか・・・

未完だけは止めて欲しい。


甘党男子 


夕方のニュースの特集。

甘いもの好きな男子が
スイーツ界を救う。


最近増えているんですってね。
ていうか、甘いもの好きに
男も女も関係なくなってきたって事ですか。


うちのダンナ
10年以上前から
ブーム先駆けてましたけど、何か?


甘いもの大好きなんだよなー
辛いものも好きだけど。



ダンナは



一人で、ケーキバイキングは行けないけど
私となら喜んで、それこそ
犬のように尻尾振ってついてきます。

コンビニでデザート買います。
チョコバナナとか大好き。



冷蔵庫にはチョコが常備してあります。

ミスドで

ハニーオールドファッション
ハニーチュロ

鉄板です。
あ、エンゼルクリームも好きだなぁ。

あー今、自分が食べれないから
生クリーム大福の映像が気持ち悪い…orz

その後。 

そういや…



あれからまた
ビデオテープ見つけまして(笑)

どこに隠してあったんだっていうぐらい。

わたしは
隠す収納が苦手です。
まとめて、無印の箱に入ってたんだけど
結局、何が入っているか分からず放置。

常に中に何が入っているか
把握できるようにしとかないとなぁ。





で、ビデオテープ
ダンナの分もあって

いるものといらないもの…

ほとんどいらないもの。
アニメとかさ!
銀英のテープの多さにびびった。
今、ケーブルでやってるし(笑)



ビデオテープ50本ぐらい
捨てました(笑)




それでもまだ
私用のテープが10本以上残ってます。

夢で逢えたらとか。
リンド系とか。
ウルトラクイズとか。

ダビングに何時間かかることやら。

まー、暇なうちにやろー。

旦那誕生日 

20090529140658
昨日は旦那の誕生日でした


普段ならケーキ買ってくるのに


自分が食べらんないから
却下(笑)


その代わり
ビックサイズのプッチンプリンを(゜Д゜)


来年はケーキ食うぞ!
(笑)

早っ 


さっき、ドラックストアへ行ったら


マスク完売です。との張り紙。


早いねー。
普通のインフルエンザと同じって思ってる
私は危機管理がなってませんか?
だめですか?
妊婦の自覚無しですか?


とりあえず、家に2枚
マスクがあるから、それ使うか。

インフルエンザかかったことないんだけど・・・。
大変よね?
(とある不良主婦への質問)

私のじゃないよ 

20090424180634
旦那のです(笑)

今、生クリームは見たくない

ヽ(´ー`)ノ



甘いもの大好きな旦那。


いや、食べることが大好きらしい。

食べれない今は
うらやましい。

ナゴヤドーム 

20090423195125
タダ券の野球は
ええのー(笑)


森野が一点入れた!

吉見ガンバレー!

ガセかと思った。 

そうですよ
草なぎ剛が、逮捕って。


絶対、ガセだと(笑)
今日はテレビ見てないから
ずーっと冗談だと思ってたら

ホントだったのね(笑)

どーすんだろ、SMAP。
コメント出すのか気になる。


何よりもすごいな、って思ったのが
ミクのニュースで
日記を書く人の数が


最初
700→2000→14000
どんどん増えてます(笑)

1万越えたの初めて見たよ。
注目されすぎ。
ある意味、国民的アイドルは伊達じゃないって所か。
