10 | 2017/03 | 11

 


リリースラッシュで困る。 

何か、ラルクさんが
ベストCD出すらしいんですけど

音源は全く興味なし(ヲイ)
だって、全部あるもん。

初回特典についてくる

ラルクイズ(DVD)

これが見たくてしょうがない。
そうやって、おんなじこと考えて
買う人多いんだろうな~。





色々探して
一番安かったから、ここで予約。
4980円が4233円。

ただ、いつ届くか不明(笑)

危険かなぁ。
発売日から4日以内とか、書いてあるけど…。
ま、いっかー。


Mステ 




甘夢PV探してたら
こっちが見つかった(笑)

Mステのhyde
何だろ、美しすぎて涙が出そうになりました(笑)

うわさによれば
甘夢アコースティックバージョンのPVが
すごいらしいんですが?

まだ買ってませんが(笑)



昔より
オリラジが好きかも。
特にあっちゃん。

ネクラすぎる(笑)

友達になれそうだ。


旅してー 


VAMPSさんが
アメリカツアーですね。

あの二人、かなりアメリカ気に入ってる模様で。


まー、確かに
日本人より盛り上がるって感じが
顕著に取れるんだろうなぁ。




海外でライブ見たいなぁ。
VAMPSに限らず。

海外アーのライブ映像とか見てるとすごいもんね。

平気で肩車やら、ボード掲げたり
ライターつけて、ライトアップしたり
フラッシュつきまくりだったり。

日本だと、クレームと退場の嵐だろうなぁ。


Pinkがワールドツアーをやっていて
すっごく行きたい。
ちょっと前は、オーストラリア公演だったのかな。

あーあ。
早く宝くじ…当たれー。
そしたら、行くのになぁ。


どこにあるんだー 

先日、VAMPSさんが
ニコ動の生中(仮)に出たらしく。

とうぜん、弾かれると思って
最初から見なかったヘタレです。



どうせ、後日どっかに落ちてるさ・・・
なんて思ってたら、全然でてきやしないorz


ようつべもニコ動も
検索の仕方が下手なのかなー。



そしたら、全然違うところで発見。
何とか、見る事ができました

.*゚ヾ(´∀`)ノ'・。

コメントの多さに笑えたけど
邪魔よねーー。あれ。


陣内の空気読め無さに辟易でしたけど(笑)
HYDE大人だー!!

あー、かわいかったw

きゃずも、かわいさ全開で。


あーあ。
次のライブはいつになることやら・・・

ちっきしょー。 





VAMPSのアルバム…
来週発売なんですけど
i tune storeで先行配信。

そして、ゲットいたしました。



ライブ行きたくなるぜー!


っていうぐらい、ライブを意識したアルバム。
HYDEは、チッタの時にも言ってた。

リリースよりもライブやりたいんだなぁと。
結局シングル1枚で、ずーーっとツアー回って
そのままでも良かったけど
さすがにね、って事でアルバム製作。

頭、ガンガン振りたくなるようなアルバムだっ。

HUNTING→SEX BLOOD~の流れは
まさにライブさながら。

ダイブしてぇ!
モッシュしてぇ!

SECRET IN MY HEART

ダークな感じで好きかも。
ライブで聞きたかったなぁ。


VAMPIRE DEPRESSION

ああ、これもライブで聞きたかった。
頭振りまくりたいっ。


REDRAMもいいよねぇ。
これはチッタで聞けたんだよなぁ。


DEEP RED

エロ気違い曲にしたい(笑)
イントロから、妖しげでそそられる。


はうぅぅ。

妊婦にこのアルバムは毒だ!!(笑)



気になった方は
i tune storeで視聴ができますので、どーぞ。


あと2日早かったらなー 

i tune storeで
VAMPSのニューアルバムの先行配信が

今週の水曜日から。




ま、1ヶ月先発売のアルバムの先行配信が
あるだけでもすごいんですけど。

ああ。
新しい曲を覚えて
ライブ行きたかったなぁ(笑)






シングルも水曜日発売だしなー。
フラゲしても、新幹線に間に合わないしなー(笑)
…今回のシングル
買わない予定です。
だって、アルバムがその後出るんですもの。





Lさんのシアキスの時は
発売前に、2回ライブ行って
発売後にもライブに行ったから
その癖が残っている…orz


ま、おとなしくガン見するんで
セトリは覚えられそうなんだけど
新曲がたくさん絡むと
とたんに忘れます…(  ̄- ̄)トオイメ..... 





ランキングやってます。



ツアーグッズ 

マンスリーに載ってたグッズ。
あ、マンスリーは買ってませんよ(笑)

どうしよっかなー。


日替わりで、何色がくるか分からないのが痛い。
一日しか行けないからさーーーーー。



トートバック、よっぽど嫌いな色じゃなければ買う。


Tシャツはいいや。
逆にパーカーかっこいい!って思ったけど
着るのか?(笑)

タオル…
妊婦じゃなきゃ買ってた・・・
だって、絶対ライブハウスでいるもん(涙)

リストバンド・・・
んーーーーーーー
ちょい微妙かなぁ。
フェイスの時がかっこよすぎたんだよー(叫)


プリングルスはまとめ買いです(笑)


後は、実物見てから~~
ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

はぅー 




…どうした?HYDE。
ツボすぎたのか?
こんなHYDE見たこと無いぞ!!!!!


VAMPS情報が
ありすぎて、実際ついていってません(笑)

世の中には、ちゃんとマメに
調べてくれる人がたくさんいるもので。

不良妊婦には、ありがたいです。


チッタまであと1ヶ月!



このぐらいの 

20090228003711



髪の毛の色にしたいです。

いい加減、美容院に行きたいです。

どうせなら、超短くしたいです。


ああ、ユッキーぐらいにねw



今日、マンスリーゲトできました。
明日の電車の中で
じっくーーーーーーり
読みたいと思います。




都会の本屋に行かないと無いのか?(笑)
ご近所の本屋さんには
無いのか?
見つからないぞ!!


早く、TROUBLEのPV
完全版を捕獲したいぃぃ。

行けないけど。 




http://redribbon.yahoo.co.jp/live/index.html


これなんですけど
HYDE出るらしいんですけど
土曜日なんですけど
行きません。
ていうか、行けません。


絶対ヤフオク
えらい金額がつくんだろうなー。


あと、ジャックインボックスってゆー
ラルクさんが所属する事務所のアーが
集まってライブやるイベントあるんですけど

http://www.maverick-dci.com/jackinthebox2008/index.html

これも行きません。
ていうか、行けません。

12月27日なんて
ダンナの実家に帰る準備とかしなきゃいけないし
遠征するお金もないし(笑)


幸いにも、カウントダウンとかやらないからいいよね。
絶対行けないから。
二度と、ダンナの実家の敷居を跨ぐ事できなくなるから。
さすがに、ダンナの実家を敵に回すことはできませーん。

