10 | 2008/10 | 11

 


三姉妹探偵団 

病院の待合の間に読みました。
やっぱり、赤川次郎は読みやすい。
ベタというか。
この人犯人だろうなーと
思いながら読んでいって
その通りだったときの安心感。
違った時の、やられた感。
ミステリー大好き。

でも時代が時代だけに
いま、ドラマ化するとやっぱりズレるよね(笑)

民放でやってくれ 

いやー。
クライマックス。
中日勝ったねー。
クルーンの安定感のなさに
万歳だわ。
っていうか、原監督
ここだけ采配間違えたんじゃないのか。
結果論なんで、素人が何とでも言えますけど(笑)

山本昌も、もうちょっとで勝利投手だったのにね。
惜しかったね。次回頑張ってください。

あせるわ 

新しい日記にしようと思ったら
ぜんぜんログインできないし
投稿もできないし。

使ったらあかんのかと思った(笑)
