10 | 2008/11 | 12

 


FA宣言 

熱烈なドラゴンズファンではないんですが
ノリがFAして、楽天へ入団。


ええええええええええ。



中日に拾ってもらったのに
活躍したからって
FA宣言するとは…

って思う気持ちと

まー、権利があるんだから
いいじゃんねー

って気持ちと両方です。

サッカーなんて
移籍するの当たりまえだし。
野球はなんで、同じ気持ちになれないんでしょうね。


にしても、憲伸もFAだし
Tはいなくなっちゃうし
どーなるんですかね。
来期のドラゴンズ。




春巻き。 

久しぶりに作りました。
写真無しですが。

作るまでがめんどいんだけど
食べた時には、やっぱ作って良かったなぁと思う。

最近、餃子…めんどくさくて作ってない(笑)

ホント、めんどくさがりやなんですよ。

コロッケとか、作った事ないもん。
手作りする人、尊敬するわ。
冷凍コロッケ買ってきて、揚げる。
もしくは、できてるやつを買ってくる。




お菓子にしても
まれに気が向いたら
作ったりもしたんですけど
結局、買ってきたほうが
安いし、うまいし。

料理は、目分量でもなんとかなるけど
お菓子は、きっちりやらないとダメだもんなー。
絶対無理。
量らないから(笑)

P!nk 

最近、邦楽より洋楽を聴く機会が
益々増えて行きまして。

…最近の邦楽、分からんの多い(汗)


最近は、P!nkがヘビロテです。
なんつーか、パンチがあって
かっこいいですね。
ライブ行ってみたい~~。
ワールドツアーっぽい事はやっている
みたいなんですが
日本にはまだ来ない模様。

名古屋来るなら、行きたいなぁ。




そういや、OASISがジャパンツアーやるんですけど
9000円かぁ。
悩むなぁ。
無職だしなぁ(笑)
さすが外タレ。
高いよね~。

あ、Lさんもそのくらいだ・゚・(ノД`)・゚・



クロノトリガー 

DS版ですね。
買いました。

あー、こんなんだった!って
思い出しながらやってます。

今は、未来行ってます。



もー、裁判やんなっちゃうなぁ(笑)

















ますますひきこもり~♪

やっちまったな 

最近、不良主婦度が増してきて


お鍋を火にかけてネットやゲームをしすぎて







鍋を焦がすこと…3件。



火事にならなくてよかったよぉ。((゚Д゚ll))



でも、めったにやらない
豚の角煮が、微妙なコゲ味に…
ノーーーーーーーーーーーーー!!

SAI 

アニメの
ヒカルの碁ですが
サイが、サイが…

消えてしまいました。


泣きました。






漫画読んでてストーリー知ってたけど
やっぱ泣きました。






ホント、作者鬼だなぁって思う。
でもめちゃ面白い。ヒカルの碁。

黄昏てます 

仕事が決まらず
遊んでばっかりです。

ダンナごめん。



早く仕事決まれー。


…12月から働きたいのぅ。

ポイント貯める?…その後 

先日、ポイントカードを忘れて
次の日に再びヤマダ電機へ行きました。



















ルーター売り切れてた

オーマイガッ!!
しょうがないんで、近くのコジマへ。
1000円高かったけど
買っちゃった(笑)


何だったんだ。
昨日悩んだのorz










でも、ルーター変えて
速度が10倍になったので満足です。
ていうか、どんだけ古いルーター使ってたんだって話ですよ。
Wi-Fiも、PC立ち上げなくてもできるから
いつでも通信できますから。嬉しいな。

ポイント貯める? 

今日ヤマダ電機行って
ルーターを買おうと思ったら
ポイントカード忘れた。
鞄に入ってなかったorz



聞いたら、今日中じゃないと
レシートに押しても後日還元できないということ。

車が午後から使えなかったので


今買って、ポイント諦めるか
明日また来るか。で悩みました。



目の前にほしい商品があるのに
ぐっとこらえて、明日また来るのか…
ポイント諦めるか…

まぁまぁ、1000ポイントぐらいつくんですよ。




明日また来る選択にしました。



ガソリン往復代とか
かかるけどね(笑)







結構ポイント貯めたがるんですけど
忘れたりすると、めんどくさくなって
放置したりします。
でも、ポイントいっぱいになったときの
あの感動が忘れられず、頑張ってます。

魔法の1日目 

さて、とんがりボウシで魔法の世界におります。



やることいっぱい。
いくとこいっぱい。


おまじない。
ひとつやってみた。
慣れるまで案外むずかしいかも。


でも、成功したときは
うれしいです。

魚がまだ釣れないなぁ。

ぶつ森と違って
魚のかげではなく、はもんで見分けるらしいけど。

これも慣れるまで。



タクシーも乗りました。
無料っぽい。



授業中に手紙が回ってくるので
読んでると、先生に叱られました(笑)



雑草を引き抜いてたら
にんじんが出てきて、気絶しました。
そうゆうのもあるみたい。


おばけやしきに、入っちゃダメっていわれて
入ったら、これまた
おばけに気絶させられました(笑)


こんな感じで一日が過ぎていきまする。

ゲエム 

やっと携帯から
ブログが更新できます(・∀・)

ありがとう
ゆこたん。

ドラクエが少しずつ進んでます。
やっと大神殿。

せつない。
はるいちの青春を奪った
大神殿…(涙)

魔法の365日を買おうと思います。
また通信できたり、楽しそう。

クロノトリガーも欲しいし。
いっぱいゲーム欲しいよー

冬支度 


ストーブと湯たんぽ出しました。

さみーーー。


湯たんぽは、また買いました。
去年より大容量。
かわいさよりも、実力重視です。

去年の湯たんぽとW使いで乗り切ります。


ああ、北海道のユキ姉は生きているのだろうか…?

骨には異常なし 

あんまりにも腰が痛くて
結局病院行きましたよ。
レントゲン撮りましたよ。

レントゲン撮るとき
めっちゃ痛かったーー(涙)
なんつーか、寝返りが痛くて打てない状態なのに

「はい!あおむけになって!」

「はい!あっち向いて足曲げて!」

…だーかーらー
痛いんですって。

まー、でも容赦ないですね。当然ですが。



結局、骨には異常はなかったです。

内臓も今のところ、異常なし…らしい




痛み止めとシップもらって終了~
もう、院外処方やめよー。
わざわざもらいに行くの、めんどいよー。


とにかく無職のうちに
病院行きまくりです。
ああ、医療費が((゚Д゚ll))

迷う。 

やっと、色々落ち着いてきたので
途中やりのドラクエ5をやってみたら


どこに行っていいのか分かんない(笑)



えっと、天空城動いたしー
最後の鍵?

ルドマンに話かけても反応なし。
ボブルの塔?

どこ行けばいいんだーーー

ダンナが帰ってきたら聞いてみよう。
そうしよう。

行けないけど。 




http://redribbon.yahoo.co.jp/live/index.html


これなんですけど
HYDE出るらしいんですけど
土曜日なんですけど
行きません。
ていうか、行けません。


絶対ヤフオク
えらい金額がつくんだろうなー。


あと、ジャックインボックスってゆー
ラルクさんが所属する事務所のアーが
集まってライブやるイベントあるんですけど

http://www.maverick-dci.com/jackinthebox2008/index.html

これも行きません。
ていうか、行けません。

12月27日なんて
ダンナの実家に帰る準備とかしなきゃいけないし
遠征するお金もないし(笑)


幸いにも、カウントダウンとかやらないからいいよね。
絶対行けないから。
二度と、ダンナの実家の敷居を跨ぐ事できなくなるから。
さすがに、ダンナの実家を敵に回すことはできませーん。

3ヶ月で結婚 

ちょっと冷静になれましたので(笑)


ていうか、やっぱハルイチは
独身だ!ってのが私の結論です(全然冷静じゃない)


正直、ハイドが結婚した時は
(私の中では結婚してないことになってるけど)
相手の女性が、あえて名前出しませんよ(笑)
憎くて憎くてしょうがなかったんですけど。
ハセキョーに関しては
あんま、何とも思わないのは何故なんでしょうか?

勝てる相手だと思ってる?(マテコラ)



こんな勘違い不良主婦を殴ってやってください。

お金がありすぎるのも・・・ 

朝から、小室哲哉のニュースばっかりですな。





あたしなんて、1億あれば充分だと思うんだけど(笑)


前妻の慰謝料7億円ってのもびっくりだけど
さらに、その前妻が
慰謝料止まって、大変なんですーって

バカヤローーーー!!(笑)





それよりも
前田ちゃんと田臥がつきあってるって
そっちが気になるんですけど!!

眠れない夜。 

こんな時間ですが。
2時41分ですが。

腰が痛くて眠れません。

正式には、腰と骨盤の間ぐらいが
横になると、ものすごい激痛が走って
寝てられないーーー((゚Д゚ll))
眠いのにーーーー

座っていたり、立っていたりすれば
痛みは和らぐんですけども。
寝たとたん、痛くなる。


拷問ですかー?
・゚・(ノД`)・゚・

何とかならんかね。
救急行くまでもないんですけど。
痛い(笑)

ダイハード4.0 

やっと、ダイハード4.0を見ました(遅)



1,2は見て、3は面白くないって聞いたから見てなくて
ダンナいわく、4は面白いらしいよ。と。



面白かったー。

もはや、ジョンマクレーンはターミネーターだと思われる(笑)
絶対死ぬだろ?って場面が4,5回あったよね。
もはや、コメディと言っても過言ではないぐらい。



でも、ベタなんで
安心して見ていられます。
これで続編出たら、笑ったる。
ジョンマクレーンを
もう、働かせちゃいけませんってば。







…でも、世の中
完璧に安全なんてないもんだね。
ハッキングされたら、世界は終わってしまいますがな。
実際は、簡単にハッキングされないとは思うんですけど。
