11 | 2008/12 | 01

 


ミスドカードの 

期限が昨日で切れていました。









さよなら、200ポイント。

さよなら、2008年。

2009年はどんな年になるでしょうか。
お楽しみに~~

はぁ。 

イノセントラブ…最終回でしたね。



なんすかね。
あのラストは。





古過ぎませんか?(笑)
最近見ないパターンじゃないのか?











10年間ずっと好きだったのに
あっさり、殉也からキヨカに鞍替えできますか?
ねえ。昴くん…。



北川さんが出てなかったら
きっと見なかったドラマだったと思います。
何で、北川さんは
ドラマに出ようと思ったんだろう。
誰か聞いてみて。



で、スキャンダル、流星の絆、ブラッディマンデイも
めでたく最終回を迎えました。
全部見たよ。頑張った。

スキャンダル面白かったなぁ。
さすが、ゆこたんが薦めるだけありました。

ブラッディマンデイの
あのグレー決着はどうなんですか?
なんかなぁ。
最終回までは面白かったよ。

流星の絆は
ニノが素敵過ぎる。
演技うますぎる。
惚れるってば。
ただ、妹曰く

最終回があっさりすぎて、つまらんかった。と。
それまでは面白かったのに…って。


まぁ、真犯人さん
さっくりしてたもんね。
これで原作を心置きなく読めます。





さぁ、1月新ドラマ。
何見ようかなぁ。

おもしれー 

サッカー見てました。
ダンナと。

マンチェスター VS ガンバ

いやー。
面白かった。
特に後半。

速攻ルーニーが、点入れた時
DSやりながら見てたら、見逃した(笑)
そっからセーブして、集中してみました。

ファンデルサールが、自信をなくさないように
願うのみです。相変わらず、いい男だわw



こうゆうサッカーが出来るようになったら
Jリーグももっともっと面白くなるのにな。
頑張ってほしいわ。

デブの元 

体重が増えた、増えたと言ってる割に
お菓子がやめられません。

デパ地下で…
そもそもデパ地下行くのが間違っているんだけど(笑)

日替わりのお店があって
ジャンデゥーヤってのに惹かれまして
ロールケーキを買ってしまったんです。

ke-ki


超うめー!!
ダンナと無我夢中で食べる。
ハッと気づいて、半分で抑えて。

二日目のクリームも超うめー!!
普通クリーム固くなるのに。

ただ、名古屋にないお店…
ネットで買えるんですけどね。


http://www.caffarel.co.jp/index.html

帰省に持って行こうかしら?

40歳なんだって。 

マキちゃんの40歳の誕生日に
ソロライブ。

ああ。HYDEと同い年?(笑)





今日、リンドの13のアルバム聞いたら
泣けてきました。
このアルバム、
私を泣かせるためにあるとおもっているので。


ソロアルバム…
引っ張り出してこなきゃ。

中日スポには
再結成って書いてあるんですけど



実際はどうなんですか?

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008121602000157.html


再結成なら
さらに泣いて喜びます。

08ドラマ終盤 

流星の絆と、ブラッディマンデイが
来週最終回。

ああ。
気になる。
気になるぅ。

流星の絆の真犯人は誰なのか?
すごく知りたいけど、ここまできたら
テレビ見るまで我慢します。

…あたしの予想では…
あの人かあの人。


そして、ブラッディマンデイのK。
はずれました(笑)
全くノーマーク!!
ちきしょう!!

ギラギラは、終わってしまいましたが
残念なお話になってしまいました(涙)
なんかなぁ!
原作大好きなのになぁ。

そして、イノセントラブ。
まぁまぁ、つっこみながら見てます。
みんなに言える事は
鍵ちゃんとかけろよ…(笑)

スキャンダルは
とりあえず、撮り溜めして
まとめてみたいと思います。



ああ、金曜日になれ~~~

ドライフルーツ 

ドライフルーツが大好きです。
って言っても、頻繁には買えないんだけどね。
たぶん、小さい頃に全くそうゆう類のモノは
買ってもらえなくて、憧れだったのか
最近、色んな所で売っているからなのか
定かではありませんけども。

マンゴーが一番好きなんですけど…


これも小さい頃マンゴーなんて食べた事がなくて。
反動でしょうかね~



でも、相当カロリー高そう(笑)

塩サウナ。 

前に雨トーークで
「サウナ芸人」ってのやってました。
ぐっさんが、ホントサウナ大好きみたいで
(名古屋のサウナの紹介もしてた)
塩サウナも好きなんだってさ。

で、私も塩サウナ大好きなんですが
お肌かトゥルットゥルになるんです(ぐっさん風)
傷口には沁みますけど。

で、この前の火曜日に
ゆこたんに銭湯に誘われ
塩サウナへ。
やっぱ、ここの銭湯大好き。
近くにできたら、通うのになぁ。

高温サウナは、耐えられないんですよね。
冷水にも耐えられません。チキンです。

ミストサウナか塩サウナがいいな。

あー、銭湯行きたいー。
