12 | 2009/01 | 02

 


2009 肉の年。 

あけました。
あっというまにカウントダウンも終わり
あっさり寝正月。

ジャニーズカウントダウンを見てたけど
余りにも大倉くんが映らないから
チャンネル変えてたら、袴姿だったらすぃ。

ががーん。


初夢…なんだったかなぁ。
忘れた(笑)

あ、年末に桜井翔くんと
チューする夢みたw

別にそこまで好きじゃないけど(何様?)



とにかく、ダンナ様の実家にて
ごろごろごろごろーとしてました。
御節食べて、初詣行って、お守り買って。
電気屋行って、空港でお土産買って。


何もやることないから
DSやって。クロノトリガークリア。
ダンナと将棋やって。
テレビ見て。


ホント、ごろごろごろごろごろ…と
ぐうたらな正月を過ごしました。

ま、いっかー。

