01 | 2009/02 | 03

 


このぐらいの 

20090228003711



髪の毛の色にしたいです。

いい加減、美容院に行きたいです。

どうせなら、超短くしたいです。


ああ、ユッキーぐらいにねw



今日、マンスリーゲトできました。
明日の電車の中で
じっくーーーーーーり
読みたいと思います。




都会の本屋に行かないと無いのか?(笑)
ご近所の本屋さんには
無いのか?
見つからないぞ!!


早く、TROUBLEのPV
完全版を捕獲したいぃぃ。

今更だけど。 

リンドのライブ
渋谷だったんですけど
渋谷駅向かう時に

クリスピークリームドーナツがあって。

エフ姐さんが
お土産に買ってきてくれた事があるんですけど

寄れば良かった・・・
でも、すごい疲れてたから
無理だっただろうなぁ。

しかも、つわりだし
甘いもの微妙だし
ダメじゃん。

今度、渋谷に行ったら
ゲトしたいと思います!!



・・・未だに
ミスドのオールドファッションが
食べたいと思わない・・・

ああ、重症・・・((゚Д゚ll))

思い立ったが吉日 

20090228002040



あんまりにも
スープストックの事を考えすぎて




早速食べに行きました(笑)

ザ・後先考えず行動派。


吐き止めの薬飲んでね。
行ったわけですよ。
そこまでして?(笑)


ホントはスープだけにしとこうと思ったのに
大好きなんです。
ここのカレー。
ごま入ってて、固めで。

玉葱と鶏肉のカレーと
牛肉とパプリカのグーラッシュ
ウーロン茶


ホントは
オマール海老のビスクが食べたかったんだけど
無かったので、初挑戦。
通常状態だったら、かぼちゃのスープか
東京ボルシチにしたんだけどなぁ。



うまかったーーーーーーーーーーーー。


カレー夢中で食べたーーーーーーーーーーー。


スープは普通でしたね(笑)




薬が効いているのか
今のところ吐いてない!!
嬉しい!!

ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

待ちきれず 

20090227175802
車内撮影(笑)



ツナマヨです
ランチパック売ってなかったから…


旦那が
ツナ大嫌いだから
1人の時じゃないと
食べれない(つд`)

スープストックが。 


スープストックが大好きです。

以前、働いていた近くにお店があって
お昼によく行っていた。

いつも、カレーとスープのセットにしてました。


食べたい、食べたいよぉ。


でも、近所にある訳も無く
車を出さないと行けなくて
しかも、車を停めるところが無くて

ああ、都会に行くのはそれが悩み。


ヴィドフランスも好きなんですけど
これまた、近所にあるわけもなく。

フレンチトーストwhthあんこ。
超好き。好きすぎて
通販してほしいぐらい。

あ、スープストック
通販あるわ。

でもお店で食べたいんだよね
贅沢め。
無職のくせに(笑)

産まれたら
外食なんてできないから~
今のうちに~と

いい訳ばっかり考える、今日この頃です。


プリーズ・水! 

月曜日

朝 マック
ベーコンエッグマフィン+カフェオレ

昼 コムサカフェ
たらこのパスタ+コーヒー

夕方 コーラ

夜 スタバのチョコレートシャンクスコーン

夜食 ダンナのうどんを少し


火曜日

記憶無し

水曜日

昼 王将
エ・セット ラーメン・チャーハン・餃子
(ゆまたんとシェア)

食べた後に、写真撮り忘れた事に気づく。


木曜日

昼 喫茶店でおそうざいランチ

夜 実家でご飯



月曜日から木曜日まで
連続で吐いてます(笑)

さすがに、吐き止めのお薬もらいました。
(遅すぎる?)

でも、食べる時は
すごくおいしくて、幸せなんで
吐いてもよしとしますが。


のど渇いても
水を飲むと吐くのが切ないなぁ…。
ポカリすら、吐いたりも(笑)

ま、胎児は順調に育ってるので
いいんです。
栄養足りてないかもしれんけど

(*´~`*) モグモグ

ホテルへ持ち帰り 

20090222222146
これでも、充分贅沢なディナーです
(*´д`*)



元気だったら
美味しいお店に行くんだけど…

ホテルのレストランでも…


高すぎて無理だけど(笑)




スープストックじゃない
スープ屋さん。
名前、知らない(笑)

名古屋にないんじゃないの。


うまかった。
クラムチャウダーと
忘れた(笑)


スープ(小)2つで
かなりお腹いっぱい。
パンはまるごと残しました。


明日食べよう。

新幹線の中で 

20090222221946
高島屋のデパ地下で買った
大阪寿司。
何が大阪?(笑)

あ、バッテラかな。


海苔巻き2つ
残しました。

晩御飯 

20090222221259
本郷亭でラーメン食べた日の
夜ご飯です(笑)


旦那、晩御飯いらなかったんだもーん。


やっぱ、ランチパックは
ピーナッツかツナマヨよね
(≧∀≦)

すするぜー 

20090221173322
3日間
吐かなかったので
調子に乗って

ラーメン食べに行った!
(=゜ω゜)ノ


嬉しいよぉ。
ラーメン食べれるよぉ。


久々に
本郷亭の白湯ラーメン。
(チャーシューが一枚バージョン)

値段上がった?(笑)


ネギとワカメと
麺を4分の1ぐらい
残しましたが。



うまかった…
ただ、消化するのに
ちょっと苦戦したっぽい。
よく噛んだつもりなんだけどなぁ。

松屋 

20090221125811
松屋の牛めし。

魅惑の味噌汁つき
(*´д`*)ワカメー

でも、味が薄く感じたなぁ…


半分残しました。

終わってしまった… 

ラブレター
今日で最終回でした。

途中から見たけど
面白かった~~
久々に、はまった~

DVD出るのね…やっぱし。

借りてまでみるかは
ちょっと置いといて(ヲイ)
TBSチャンネルでやってくれるのが
一番なんですけどーーー。



それはさておき
今週頭の芸能ニュースで
”鈴木亜美 花嫁衣装”みたいなのが流れて
あれ、リアルタイムで見ちゃったのよね…


ヲイヲイヲイ。
そんな大事な結末を
週頭に流しますか?(笑)

あー結婚すんのねーって
ちょい冷めでしたが。

でも、最終回はドキドキしながら見れたのでよしです。

ゼリア。 

20090220124419
マルゲリータピザ

当然、全部食べれないから
残しました。


その前に、シチュー食べたんだけどね(笑)
それも残しましたが。


少しずつ、いろんなものが
食べたいよぉ。

念願の…その後 

先日、吉牛に行って
豚丼を食べてきた!と旦那に話したら


「牛丼の方が断然うまいじゃん」と。



あれー?

あたし、牛丼と豚丼間違えてた???




後日、ダンナと吉牛へ
ご飯食べに行った時、牛丼を頼みました。














豚丼の100倍ウマイーーーーーーーーーーーー!!
ダンナ正解。






でも、なか卯の牛丼が一番ウマイ。

TKG! 

最近、流行ですね。


TKG


たまごかけごはん




大好きです。
昔から、白いご飯に合うものは
漬物以外大好きなんですけど。

今、ブームなんですって。
専門店ができたり、
卵かけご飯専用のふりかけがあったり。


つわりがおさまったら
めいいっぱい食べたい!!
かっこみたい!!


あたしは、お茶碗に先に
卵を割る派です+.(*´ω`人).+゜

黄色い。 


昨日点滴打ってきました。

そしたら、隣のベッドに
妊婦さんらしき人とダンナ。
麻酔で意識朦朧。

痛い~
死ぬ~~
酔っ払った~~

と、連呼しておりました。

出産前ってああなるの?

((((゜д゜;))))ガクガクブルブル



で、点滴後
速攻リバース!!

こんなの食べてないよぉぉと
黄色い液体が!!
しかも、超マズ。

その不味さにまた吐く…

((゚Д゚ll))ゼーゼー

看護師さんに
黄色いの吐いたんですけど…と報告。

「ああ、胃液ですね ゚+.(・∀・)゚+.゚」


今まで、胃液って
透明だと思ってた!!
マジで。

あれは、水分だったのね。

甘かった自分…。



薬もらえばいいんだけど
粉薬…飲めない…吐く…
そんなこと言ってる場合じゃないか。




あまりにも
エロ広告のコメントが多いので
承認制にしました。
コメントすぐ反映できなくて
すみません~。


食パンが… 


最近、朝のトーストが辛くなってきました。
前は、一枚食べて丁度良かったぐらいだったのに

最近は、全部食べると
気持ち悪くなってくる…ううぅ。

その代わり
お昼に食べたものは
消化する率が高いみたいです。


今日も、カレーピラフを1時間かけて食べたけど
戻さなかったしなぁ。


その代わり、晩御飯はオールリバースですw


一日、昼ごはんだけってこと?

念願の 

20090213090110
豚丼(並)

もう、吐いてもいいかーと
開き直って食べに行きました。



うまかった!
卵、やっぱり必需品です。



豚丼は、吐かなかったけど

夜ご飯を全部吐きました(笑)

点滴後。 

2月11日


朝、コンソメスープとあんドーナツ
昼、おにぎり(じゃこ)、クラッカー 
夜、ごぼうとチキンのサンド
  おかき、とんがりコーン少々


こんな感じです。
安定してます。
気持ち悪い~って思っても吐いてません。


この調子で、少しずつ食べれるといいなぁ~

マック 

mac


フィレオフィッシュセット


ランチ価格
490円なり


11時30分から、ランチタイムらしいです。

ただ、サラダセットは
通常価格にプラス40円だとさ。


ハンバーガーだけ食べて
ポテトはおやつに食べます。
一気に食べると
確実に吐く!



その後…

ポテトを半分以上残したのに
全部吐きました(笑)
しょうがねーーー。

日曜日 

板チョコ一枚食べただけなのに
気持ち悪い(つд`)

甘いものはまだ受け付けず。

赤から。 

昨日の夜
F姐さんと赤から。

いつもなら、酒から入るけど
ウーロン茶スタート。

さらにいつもなら
たくさん、がっつり頼むけど
最初から、鍋。


うまーーーーーーーーーーい。



でも、モツは止めときました。
野菜主体で。
野菜盛り追加。
から揚げ追加。

いつもの、シメのラーメンは止めときました。

つわりが治まったら
思う存分食べに行ってやる!!


その後サイゼリア。
ドリンクバーのみ。

でも、ちょっと吐いて(笑)
お腹がすいたので
たらこスパ。
半分ぐらいで残す。

やっぱ、点滴打ったあとは
食べれるなぁ。
嬉しいなぁ。

点滴 

朝、ハムトーストとコンソメスープ
コーヒー牛乳

点滴後、吐く(笑)


昼、ハーゲンダッツのバニラ
五目ご飯おにぎり
チョコ、二粒


余りにも吐き気が収まらないので、点滴しました。
アハハハ。

昨日のお昼 

節分の日のお昼ご飯は

助六寿司でした。

お稲荷さん2個
巻き寿司が2個

プラスお菓子たくさん。
だいぶ、甘いものが食べれるようになった♪
嬉しかった~~♪

あーあ、楽しかったなぁ。
ゆこたんファミリー、ありがとう。

ケンタッキー 

今日のお昼は、ケンタッキーでした。

何年ぶりかに
和風カツサンドを食べました。
ポテトとウーロン茶。
コールスローもつけました。
(2時間後にリバースしましたけど、何か?)

やっぱ、レッドホットチキンが一番おいしい。
通年やってくれればいいのにね。

で、今日ケンタッキー行ったら
ポイントカードくれたの。

500円毎に、1ポイント。
5個ずつで、ドリンクやら、チキンやら。
5月までだって。
絶対、5ポイントは貯まるな。

だって、歩いていけるんだもーん。

食べたもの、忘れるから
書いておく事にしますわー。

チケ来たよ。 

マキちゃんのチケきたよ。

DUOのキャパ知らないから
どのくらいの番号なんだか
分かりませんが。


まぁ、楽しんで行きたいと思います。
お泊まりの許可も出たしね。
のんびり帰ってこよう。
そーしよー。
