02 | 2009/03 | 04

 


朝ご飯 

20090306131911
セブンイレブンで
100円の冷凍食品がいっぱいあって。
知らなかったわん。



ホットケーキ
2枚で100円です。
丁度いい量ですわ。
(写真は1枚分)

プラス
ゆで野菜を少々。

久しぶりに
朝ご飯食べれたー!
嬉しい…

波がありすぎ。 


最近、調子がいい日と
悪い日の差が激しすぎ。

晩御飯
適当に野菜炒めたり
適当に煮込んだり。

そうゆう写真は撮りませぬ(笑)


でも、
無理やりでも動かないと
体は何も消費してくれなくて
寝てばっかりです・・・。

頑張って、北海道展へ行きます!
(そっち?)


やっと
LINDのアルバムと
HYDEのアルバムと
VAMPSのシングルを予約しました。

あえて、パリはスルー(笑)
ま、いっか~。

東京ドームが出たら買う。

パン!パン! 

20090305230523
北海道展で
唯一購入できた


ブルマンベーカリーの

(左)アンドーナツと
(右)チョコデニッシュ




アンドーナツは
まぁ普通かなぁ
あんこがうまいけど
量がちょい少なめ。


チョコデニッシュ

これうまかった!

北海道のチョコは
レベルが違うんだなぁと(笑)

うまかったけど
胃のキャパの問題上
3分の1しか食べれず。
旦那と分けました。



あと、カレーパンも食べました。
揚げたてで逆に
パンが柔らかすぎて
食べにくかった(笑)
カレーは辛め。




まぁ、並んでなければ
買ってもいいかなぁと
いう感じです

結果。 


さっそく松坂屋へ行ってきました。

この北海道展好きめ!
(´゚ω゚):;.*.ブッ




ていうか・・・・・・・







すっごい人で
身動きが取れませんでした(笑)

でもって、妊婦にはきっつい
人混みと暖房。


無理ー!!


すみれのラーメン諦めた!!

ていうか、ブースすら探し出せない始末。



ぬぉぉぉぉぉ!!



あんドーナツと
チョコパンだけ買ってきた・・・。




で、ハガキが来てたんですけど


10日から
三越栄本店で北海道展!!


(´゚ω゚):;.*.ブッ


積み立てがある分
こっちが大本命ですたい!!

ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

次は 

20090303191039
明日から
松坂屋で北海道展

(*≧m≦*)


すみれが来るみたいです。
ウフフ‥

超えた 

20090303131959
ロイズのバニラチョコ


中にチョコが入ってます



パナップみたいな感じ。



ハーゲンダッツを超えた。

ただし期間限定
2月末まで(笑)

ありえん!
