06 | 2009/07 | 08

 


同じ後味・・・ 


今日

朝にトーストとバナナ

昼にサマーシーフードヌードル

食べたんですけど

口の中がずーーーーーーーーっと

甘いんだか、キモイんだか
どんだけ、歯を磨いても
うがいしても取れなくて


何を思ったか

コカコーラ買っちゃった(笑)



普段、炭酸苦手だから
めったに飲まないし、買わないんだけど
何とか、この状況を打開したくて
買ってみました。

ペットボトルのふたを開けたら

しゅわしゅわしゅわ~~~って。


わーーー



(゚Д゚≡゚Д゚)?


こぼしまくり(笑)


車に乗る前で良かったわー。



で、お味は?


最初の方は
炭酸な味でいける!と思ったら
すぐおなかいっぱいで・・・

そして、すぐぬるくなり

飲めなくなりました。


旦那にあげよう。

そうなんだ・・・ 

今日いきなり妹から電話。




「お姉ちゃん 嵐のベスト盤って予約してない?」と。




何か、嵐が10周年でベスト盤出すんですって。
で、限定盤がどこも予約できず
さらには通常盤も、予約できなかったようで。

で、妹の所は
ネット環境がなく
FCに入ってるわけでもなく
今日、妹の旦那に
嵐のベストが出るって聞いたらしいんですわ。




…ま、私CD買うほど
嵐は興味ありませんが。

アマゾンとか、セブンアンドワイとかだったら
あるだろうと思ったので、
探してみると、一旦電話を切る。



そしたら、どこも売り切れでやんの。


特に、初回限定盤なんて
あらへんわーーー。

すごい人気なのか
数が少なすぎなのか・・・

ただ、色んな所のレビューを見てみると


「ご新規さんや、にわかが多いから…」って(笑)

やっぱ、古株さんは
どのアーでも思うんだね。




HYDEっていうか、VAMPSもそうだけど
ご新規さん作っていかなきゃ
売上げ減る一方だもんね。
そこは商売だから、いいと思う。


ただ、お金をつぎ込むのは
10代じゃなくて
お金持ってるOLと
40代~なのよwと
HYDEには言いたい。



おっと、脱線。



で、延々と探してたら
あっさり初回限定盤予約できました(笑)
ちょっとマイナーな所だったのかな?

送り先も、妹の所にしたので安心です。


だって、発売日が
出産予定日なんだもーん

万博並に… 

あ、ガンダムザファースト

行ってきましたよ。
最終日の日曜に。


とにかく


すごい人すぎて
ぐったり(笑)



早めに行ったつもりが

駐車場に入るだけで、1時間。

入場するだけで、1時間。

もう、主催者側も諦めてるのか
ほったらかしです(笑)


当然グッズなんて
完売の嵐。


限定品だけじゃなく
通常品も無くなるの早すぎ。

当然、飲食も品切れ。


色々、待ち時間長すぎ。

ていうか、ガンヲタ
なめてました(笑)

あと、ドラクエ9の
すれ違い通信やる人多すぎ(笑)


レポなんて無理!!


ま、今日はぐったりでした。






結局、智ちゃんのステージを見る前に帰りましたが
偶然にも会場入りする智ちゃんを見かけまして
テンションが上がりました。

ただ、柵があったから
声をかけることができず。
チキンな結果に。

ミーハーの子はミーハー 


腹の子は

錦戸君よりタッキーが好きみたいです


(´゚ω゚):;.*.ブッ


タッキーの場面の時
ドコドコ腹を蹴るんだもん(笑)

痛いよーー。


あ、ドラマの話ですね。
めずらしく、リアルタイムで見たものですから…。

錦戸君の弱い姿に萌え萌え。
タッキー騙す気満々じゃん!とか
テレビに突っ込んでましたが(笑)



でも、宗佑だしなー、と
他キャラを例に出し
また、ヴァイオレンスになるのかしらなんて
想像しながら見ましたが。

脇も結構豪華だったよね。
六角さんとか。
ちょっと劇場チックだったけど。

まぁ、来週も見ますね。








あ、佐々木蔵之介さまには
反応しませんでした。
出番が少なかったから?

(ゆこたんへの私信)

ふっふふっふ。 


今度の日曜日

ガンダムザファーストへ行ってきますw

公式HP


ダンナと、義理の弟と3人でww

最初、妹と姪っ子も来るはずだったんだけど
さすがに、ガンダム分からないっていうから
入場料がもったいないって事で(笑)


「謀ったな シャア!クッキー」
お土産として買ってくる気満々です。

ガンプラは興味ないわー。

タムラ料理長の
「塩が足りない・特別メニュー」
も気になるぅぅ。


古谷徹/池田秀一/潘恵子さんの
トークイベントも是非是非ww


ああ、楽しみ~~
前売り買ったし~~~

片付ける。 


いらないものを捨てまくり
ヤフオクで売りまくりと
いきたいところなんですが

なんか、ヤフオクっていうか
IEを新しくバージョンアップしてから
おかしくなってるんですけどー。

PCが対応しきれなくなってきたかな・・・(涙)
新しいPC欲しいけど、買えません。



早く定額給付金入れー!!

っても、まだ年金払ってないし。
早く払わなきゃ。
あ、税金も分割だった。

(´゚ω゚):;.*.ブッ

全然足りないって。


たからのちず 


バラモスのちずを手に入れたものの

どこだかわかんない(笑)


携帯で画面を撮影して
似たような場所がないか
必死で探しました。

こんなところにー!(笑)

私の地図だと
エルシオン学園の近くだった。



少ないヒントでわかんねーよー。



そしたら、バラモス強いでやんの。

つうこんのいちげきとか
あっさり死ぬ。
HPが足りなさ過ぎ?

レベル上げに必死です。

クリアしてから
やる気なかったけど
逆境に燃える女なんで
頑張ります。


そしたら、1回倒せた。


レベル2になった。



いつまで続くの?(笑)


このモチベーションは


いつまで続くのか…


早く売りたいところだけど。
妹にも貸してあげたい。

むむむむむ。

入院準備 


さて。
予定日1ヶ月前を切りました。

つわりが終わりません

(´゚ω゚):;.*.ブッ



まぁ、入院して無いだけマシですが。




そろそろ、入院の準備を。
やっぱ荷物少ないなぁ。

最初、キャリーバックいるか?
とか思ってたけど
ちょっとでかいトートバックで充分です。
デジカメは小さいんだけど
充電器が邪魔で困る(笑)


その後、実家に行くときの荷物の方が
はるかに多いんだろうなぁ。
ま、いるものあったら
ダンナに持って来てもらえばいっかー。

ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

ニノ・・・ 


流星の絆が再放送。

やっぱ、ニノが素敵w
あ、錦戸君も素敵。


この前見た、ひみつの嵐ちゃんだっけ?
TBSのやつ。

ニノと要潤のホスト対決。


しびれました(笑)

毒吐かれたい~

(*´д`*)'`ァ'`ァ






さ、長瀬のドラマ見なきゃ。
とりあえず、録画しただけしました。

雑魚の方が… 

ドラクエ9…
ラスボス倒しました。



はっきりいって
私のパーティさんは
ボス戦の方が200倍もつおかった。
ほんと苦労しなかったもんなぁ。
ホントのラスボスだけ
1回全滅させられたぐらい。



ためるスキル
おうえんスキル
はやぶさの剣
はやぶさ切り

スクルト
ピオリム
バイギルト

こんな感じで
攻撃は一人
残り3人は補助。

攻撃が一人でも
4回攻撃できるので(Wはやぶさで)
+バイギルトで
1回で1500~2000ダメージとか与えます。


初期の頃でも
おうえんスキルとためるスキルがあれば
充分戦えました。




その前のザコキャラに
何度も苦渋をなめさせられた事か…

(  ̄- ̄)トオイメ..... 


イオナズン連続とか
2回攻撃してきて、集中攻撃の雨あられとか
ザラキのかかりやすさといったら…


しかも、今回のザオラルが
効きにくいったらありゃしない。
どんだけかけても、生き返らないし。
ヲイヲイヲイ。


ザオリク覚えるまで
すごい時間かかるし。

結局ザオリク覚えずに、ラスボス(笑)

せかいじゅのはを
どれだけ、拾いに行ったことか…。



クリア後の世界も
あるらしいので頑張ります。
っていうか、何でみんなそうゆうことを
知っているのだろうか?


まぁ、話としては
ドラクエのベタなところが満載で
面白かったけどなぁ。
DSにしては、動きもスムーズで。

転職しても、覚えた魔法が使えたら良かったのに。
あと、セーブデータが1個だけってのが痛かった。
せめて2個あればなー。
容量的に無理ですかね・・・。


なぜにこのタイミング? 

えっとー


ドラクエ9を買ったんです。
ずーっとプレイしてるんです。
ヒマだから。


そしたら


DSが壊れた(笑)



ありえねーーーーーーーーーー!!
今、一番使うっちゅーのに(笑)

壊れたっていっても
Rボタン周辺の画面の蝶番が
壊れて、プラスティックが破損。


画面が立ち上がらず
映るんだけど、右手で
画面を持ちながらやらなきゃいけないという・・・


修理だすのか?
買うのか?

どっちにしろ、痛すぎる(笑)


応急処置で、アロンアルファですが。
なかなかうまくいきません・・・


ゲームやるなって事ー??

(゚Д゚≡゚Д゚)?

自己満足 



20090710234832



最近ヒマすぎて
針仕事してます。

ヒマっても
家事やらないけど(笑)

手作りで、布小物とかって
ホント暇つぶしと
自己満足の世界だよね。

買ったほうが安いし
キレイだし、早いしって思う(笑)




シュシュは
どんだけ本を読んでも上手く出来ず。
筒状にしてから、裏に返せないという
ヘタレです。

何回か糸をほどいてみた(笑)

ま、家で前髪結ぶ程度には
いいでしょう。



後は、ひたすら
風呂場の足拭きマット作り。
よくある、粗品のタオルを
半分に折って
端っこチクチクするだけ。

今まで、無頓着だったから
これからはマメに替えないと…
でも、買うのもなぁ。

あ、粗品のタオル
いっぱいあるw
よく、社名とか入ってる白のやつですね。

いいわ~
気兼ねなく縫える。

ラストのつもりで 


無性に無茶食いしたい時あるって話から

どーしても晩御飯が作れなくて
吐いてもいいから食べまくりたい時は
キャナリーロウへ行くのです。

産まれたらしばらく行けないから…と
いうことで、ラストキャナのつもりで
ダンナとディナー。
先日行ってきました。




新メニュー(笑)

ハンバーグのセット。
2名様で、前菜とハンバーグと
ピザかパスタにドルチェ・・・

これで、普通のピザ、パスタセットより安い。
キャンペーン中なのかしら?


その日はパスタという気分ではなかったので
ハンバーグのセットにして、ピザ。

キャナリーロウの売りは
前菜、ドルチェ、ドリンクがフリー。

いつもより、1品多いからと思って
前菜は少なめの1度限りにしました。

ダンナは調子に乗って
2回行きましたが…

あ、ダンナ、いつもは3回行くよ(笑)


で、先にいた隣のカポーも
同じコースを頼んでたらしく
いつも通りに、前菜お代わりしてたみたいですね。

メインが来て、びびってました。
うちも後から、分かるんですけど。




ハンバーグ、まさかの2人前!!
1つぐらいで、二人でシェアだと思ってた。


テリヤキにしたのに
なぜか、携帯用コンロが目の前に。

煮込みハンバーグと間違えた?と思ったら
お鍋にしっかりと
テリヤキハンバーグが。


でかいハンバーグが二つ(笑)


さらに、付け合せのブロッコリーとシメジが
ハンパなく合わさってるーー。

さらに、マッシュしたポテトが。
チーズとあわせてあって
ソースのようにまたおいしかったんですが。


うまかった。
うまかったけど
見た目の量で、おなかいっぱい(笑)

写真とっときゃよかった。


ピザ食えるかー????

持ち帰りするかー??

でも、ピザは出来たてがうまいよなぁ・・・。

頑張って食べました。
あー、前菜1回で助かった…。

ダンナグロッキー。
そらそうだ・・・。

でも、執念のデザート。
どんだけ、甘いもの好きな男子なんですかね?



隣のカポーは
パスタで頼んでたらしく
「もう無理!」と残してました。

彼女だけデザート食べてたなぁ。
彼氏はもう、完全グロッキー。


デザート…夏メニューになっててうまかったよ。
ホントはもっともっと食べたかったよ・・・。

次の日、全然お腹がすかなくて(笑)
キャナで2日分食べた感覚です。


ああ、でも大好きだ。
キャナリーロウ・八事店。
ここしか、ドルチェ食べ放題じゃないから…。

ま、近いってのもあるけど。


次はいつ行けるのかなぁ。

子供預けて食べに行くかなぁ(笑)

とても、赤ちゃんを連れて行ける雰囲気ではないです。

7. 

七夕…興味ねー(笑)

ただ、織姫と彦星は

恋人ではなく、夫婦だったと。
スッキリ!でも、他の番組でも言ってた。

去年はそんな事
どこの局も言わなかったような気がするけど。

夫婦なんだけど
ラブラブすぎて、仕事サボるから
1年に1回しか会えなくなったんだって。

夫婦だからいいのにね(笑)




さて。
7。

次のOSですね。
ウインドウズ 7

結局ビスタは何だったんだと言いたいが(笑)

SONYと同じぐらい
マイクロソフトは横暴な感じ(笑)

新しい商品出したら、だしっぱ。
前の商品なんてしらねーよ!と
ばかりのサポート打ち切り(笑)

うちの家では、SONY製品は敬遠されます。

OSはしょうがないよね・・・
今更、マックとかにする気ないし。

XPでまだまだ行けます。
頑張ります。



そして、7。

7といえば、やっぱりラルクさんですか。

ラルク=7
HYDE=6

というのが染み付いてる、痛いファンですが。
マメに活動してくれないから、有難いです。ラルクさん(笑)
お金かかってしょうがないからさー。
やることでかいしね・・・

ジャックとか、全く興味ないし。



7…

そういや、ナナ。
最近久しく買ってなくて
レンタルして最新刊読みました。

ちょっと泣きそうになりました。


どーなるんですかねー。
作者急病で、現在連載止まってるらしいじゃないですか・・・

未完だけは止めて欲しい。


旅してー 


VAMPSさんが
アメリカツアーですね。

あの二人、かなりアメリカ気に入ってる模様で。


まー、確かに
日本人より盛り上がるって感じが
顕著に取れるんだろうなぁ。




海外でライブ見たいなぁ。
VAMPSに限らず。

海外アーのライブ映像とか見てるとすごいもんね。

平気で肩車やら、ボード掲げたり
ライターつけて、ライトアップしたり
フラッシュつきまくりだったり。

日本だと、クレームと退場の嵐だろうなぁ。


Pinkがワールドツアーをやっていて
すっごく行きたい。
ちょっと前は、オーストラリア公演だったのかな。

あーあ。
早く宝くじ…当たれー。
そしたら、行くのになぁ。


5or6? 


5枚ですか?
6枚ですか?


あ、食パンの話です。


あたしの実家は
ずーーーっと6枚切りの食パンだったんですけど
結婚してから
ダンナのリクエストで
5枚切りの食パンになりました。

朝は、パン食なんで。


で、妊婦になってから
朝、パンだけでも食べようと思って
トーストして食べたら
昼過ぎまで重くて重くて…。

でも、朝食べないとしんどいし…。




で、この前6枚切りが超安くて
久しぶりに買って食べたら

何だろ、このライト感

ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ



午前中の胃の気持ち悪さが
少し軽減できそうですw



余談ですが
大阪の人は、節約のために
食パンは8枚切りっていうのはホントですか?

…昔ケンミンショーでやってたような。

まぁね。 

今日はゆこたん家に
色々貸してもらいました。
ありがとぉぉぉ。

すごい助かります。
有難く使わせて頂きますw

今度お礼に、ハリエでも持っていくよw





まー
すっごい勢いで愚痴ってごめんって感じでした。

次回はもっと楽しいお話をw
ドラマの話とかw
あ、今日も少ししたか(笑)

夏ドラ…
タッキーのやつと
オトメンかな。
見たいなーと思うのは。
後は…
惹かれんのぅ。

早く離婚弁護士見て
語り合いたいです。

あ、BOSSも語り合いたいですw





お互い、早く宝くじが当たって
好きな事しようぜ~。

ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ



…夢を見るのは自由。

あーあ。サマソニ。 

元々行きたかったサマソニ09。


えー

リンド出るんですか?


もー。


せつなすぎる。



あーあ。



今年の夏は
お留守番だらけですな。

どこにあるんだー 

先日、VAMPSさんが
ニコ動の生中(仮)に出たらしく。

とうぜん、弾かれると思って
最初から見なかったヘタレです。



どうせ、後日どっかに落ちてるさ・・・
なんて思ってたら、全然でてきやしないorz


ようつべもニコ動も
検索の仕方が下手なのかなー。



そしたら、全然違うところで発見。
何とか、見る事ができました

.*゚ヾ(´∀`)ノ'・。

コメントの多さに笑えたけど
邪魔よねーー。あれ。


陣内の空気読め無さに辟易でしたけど(笑)
HYDE大人だー!!

あー、かわいかったw

きゃずも、かわいさ全開で。


あーあ。
次のライブはいつになることやら・・・

そうゆうときもある 

1、2ヶ月に1回ぐらい
無茶食いするときがあります。



拒食症と過食症を繰り返す子のように(笑)


今日がその日っぽい。



昨日の夜も吐いて
昼に1食食べて
もうどうしようもないとき。


原因は分かってる(笑)


イライラしてる。



しょうがない。

今日の夜、吐いて
明日、体重計に乗って後悔しよう。



はい、リセット、リセット。
