04 | 2017/05 | 06

 


リニューアルなのか、リメイクなのか? 


ガンダム00の後番組


鋼の錬金術師


アニメ公式HP


以前、アニメ化・映画化され
全部見たんですけど
コミックとは、途中から内容が違うけど
これはこれでアリという
以前のハガレンでした。

何故だか、この春にまた
アニメ放送スタート。

00のラストまでも気になったが
ハガレンも気になってしょうがなかった
私とダンナ。


第一回放送、見ました。


明らかに、前回のアニメ版とは違う。

コミック版が思い出せないけど

コミックに話が近くなるのか?
どーなのか?

ガンガン連載中だけど
もうすぐ終わるんじゃないかって
ダンナが言ってたので。



でも、マスタング大佐の声が
前回と違うッ!!

キャラもちょい違ってなかったか?(笑)

来週も見ますぜ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/112-0ccc9488

