05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


辛い人はもっといる。 

最近
(っても昨日からだけど)

mixiで

つわりが辛い人のためのコミュに入りました。

あえて、ミクで
妊婦関連のコミュ、
入ってなかったんですけど。

書き込みを読んでたら、
自分ってまだマシ!って
実感しましたわ。

自分も、確かにまだ吐くし、
炊飯器恐怖症だし、
口の中がずーーっと気持ち悪いし
便秘で、子宮が圧迫されて
夜寝られないし、それも気持ち悪いし

でも、上には上がいる。

食べれるものがあるだけ
まだマシだ。
ジャンクフードなんか、結構食べてるしね。


お腹の子が
ちゃんと育ってる証拠だと思って
つわりも受け入れます。



かかってこいやー!!(高田風)



ああ、ケンタッキーの
和風チキンカツサンドが食べたい。

昨日の夜、ずーーと
カツサンド・カツサンド・カツサンド…って
考えてた(笑)


OR_sand_02.jpg

どどーんと
画像を貼ってみました。

食いてぇ!!
スポンサーサイト

コメント

Re: 辛い人はもっといる。

三郷Jr.が生まれて、落ち着いたら
O阪へ遊びにおいで~
箕面市にある、例の「食べ放題ケンタッキー」へ行こうやv-237
まるえり夫妻も一緒に行くってさv-448v-355

Re: 辛い人はもっといる。

>さくじゅん

超行きたい!!
実家に預けて行くわ!!
O阪なら、車で2,3時間だしな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/113-120a43ca

