07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


飲めるものから。 

v.jpg

昨日コンビニで買いました。

グレープフルーツ味なら
口の中がさっぱりするかなぁと。

まぁ、冷えてるときはうまかったです。
少しでもぬるくなると、えらい甘ったるい味に。

ぬるいポカリみたいなもんですか。


100円ぐらいだったら、リピートありなんですけど。
ドラックストアでも168円だった。

気が向いた時にリピ。

飲んだ後に気づいたんですけど

注意書きに

妊娠3ヶ月、もしくは妊娠を望む方は
過剰摂取しないように
とありました。

妊娠初期って、ビタミン摂りすぎちゃいかんのかね
(無知すぎる、自分)



今日、これ3回に分けて飲んだけど
一気に行くと気持ち悪くなりそうです(笑)




b.jpg


牛乳飲むか、飲むヨーグルトを飲むか。
最近の課題です。

んー、ベリーの味はそんなにしなかったなぁ。
もっと、VERY!な方が好きです。
(綴り違うだろ)

量も少なめだし
リピートなしだな。




追伸



まだ、和風チキンカツサンド
食べてませんー!!
ダンナ誘って、ケンタッキー行こうかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/115-2b3e2ad5

