07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


買っちまったー 






ヒールのある靴は履けず
スニーカーは、微妙。
楽な靴が欲しかったんだーい。
1990円ナリ。

ホントは、デパートで売っている
あのブランドや、あのブランドの靴が欲しいんですよ。
でも、10倍お値段が違うの。
無職だから、もう買えないの(涙)


まー、愚痴るのはこのぐらいにしとこ。







もっと前に知っていれば…
ジムの時に使ってたのになぁ。
(  ̄- ̄)トオイメ..... 


最近、時間があるから
ネットばっかやってて。
ネットサーフショッピングです。
怖い、怖い。



スポンサーサイト

コメント

Re: 買っちまったー

私もこないだ3000円くらいでバレエシューズ買ったよ(笑)
私のが高い^^
私は、妊娠中は、足がむくんで全然靴入らなくて、おしゃれ靴なんて、全然履けなかった。。。

Re: 買っちまったー

>ゆこたん

出せても3000円ぐらいまでだよね…。
アパレルで働いていた頃が
懐かしいなぁ(笑)

今、ゆるい靴ばっかりだから
気にならないけど、そのうち入らなくなるのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/116-e30cf19e

