07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


分かり合えない(笑) 

実家で、晩御飯を食べる事になって



実家の母に


米がますます食べれなくなってきたから
おかずだけでいいよ

って、メールしたら

きっちり、ちらし寿司が用意されてました。


「米、食べれないってゆったじゃん」


「ちらしなら食べれると思った」って。


悪気は無いとは思うんですけど。


その後に

「赤飯は?」

「米食えん!」

「もち米じゃん!」


一緒だーーーーーーーーーーーーーー!!


さらに

「おかゆとかぞうすいは?」



米から離れろー!!(笑)


うちの母…つわり一切無かったらしいんですけど
こうゆうやりとりが、すでに3ヶ月ほど続いています(笑)


いい加減、娘の言う事を聞いてくれ(涙)


ご飯作ってくれるだけ、感謝してるんですけど。
有難いんですけど。



あんだけ、

「炊飯器を見るのも嫌」とか
「米が食べれない」とか

さんざん言ってるのに・・・。


分かってもらえない。


挙句の果ては

「こんなにおいしくできたのに、食べられないなんて残念だね」












このイライラはどこにぶつければいいですか?(笑)
実の母だけに、切ないです。




この切なさに、ポチッとどうぞ(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/118-66740fc7

