10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ヨーグルトばっかり。 

itigo.jpg


案外、おいしかった。
イチゴがどうかなぁと思ったら
安っぽい感じでグー(笑)

イチゴ、イチゴしてる方がいい人は
やめた方がいいかなーと。
でも、生のイチゴが
あんまし食べれないので
このぐらいの、主張の無さが逆にいい(笑)


ちょっとカロリー意識して
脂肪ゼロなんて選んじゃったり。

食欲が普通なら
物足りなくて、チョコとが追加して食べそうな感じの
あっさり感でした。



bvery.jpg



違う日に、同じシリーズのブルーベリーを。



んー、こっちは
やっぱりもっとベリーな味を
強めて欲しいなぁ…。

あっさりすぎて、物足りず。


つまり、元々
イチゴより、ブルーベリーの方が好きだって事ですね。

あと、イチゴには入ってなかったのに
ブルーベリーにだけ
なぜか、ナタデココ入り。

しかも、極小サイズ。

むしろ、入れてくれなくていいのに(笑)





最近、ヨーグルトばっかり食べてます。



ランキング、また復活してたり。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/119-b2a50b67

