10 | 2017/03 | 11

スポンサーサイト 


麺類飽きてきた 

20090419000115
パスタ、ラーメン、うどん


いい加減飽きてきた(笑)



米、食べたい…
でも食べらんない(笑)



冷やし中華なら、食べれるかな?と
スガキヤの冷やし中華
作りました。
ヽ(´ー`)ノ


またスガキヤですが(笑)



昔からこの味に慣れてるから。やっぱ名古屋の味☆

うまかった。
でも、その後お菓子食べ過ぎて
気持ち悪い(笑)
スポンサーサイト

コメント

冷やし中華は。

スガキヤに限るね。
焼きうどんも。
そういや、まだマカロニある?
あげるよ!

Re: 麺類飽きてきた

>ゆこたん


スガキヤ以外のを食べると
何か違うな、って思ってしまう。
焼きうどんも同じく(笑)

Re: 麺類飽きてきた

冷やし中華うまそー。

ところで、スガキヤって名古屋限定の店か何かですかね?

Re: 麺類飽きてきた

>もこ

スガキヤを知らないのか。
やっぱ、こっちの地方限定なのね・・・。
名古屋きたら、連れて行きますよ。

http://www.sugakico.co.jp/

ラーメンチェーンなんですが
カップ麺やら、スーパーで売ってる。
ソフトクリームもうまい
名古屋の定番、ラーメン屋さんです。

あたしのラーメンの基準は
スガキヤより美味いか、不味いか(笑)

Re: 麺類飽きてきた

ぁれ?
もこんトコ、スガキヤないのん?
O阪にはあるよー
中学ん時くらいから慣れ親しんできたので、
名古屋がスガキヤ発祥の地だと今知ったv-12

ラーメンもソフトクリームもゥマー
スーパーで売ってる「えび天鍋うどん」もゥマーv-218


Re: 麺類飽きてきた

>さくじゅん

O阪あるんだ~

石川にもあるから
てっきり全国展開かと思ってて(笑)


ラーメンに、かやくごはんと
デザートがつく、デザートセットは鉄板です!

名古屋に着たら、スガキヤだな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/127-98542a5b

