03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


さらっとドラマ。 

撮りだめしてたドラマを
やっと今日見ました(遅)

ザ、クイズショウ
名探偵の掟
ぼくの妹



名探偵は消えた。
ぬるくて面白かったけど
ぬるすぎて、逆に見るのが辛い(笑)
33分探偵の方が好きかなー。


ザ・クイズショウ

原作のドラマは知らないんですけど
ダークで面白かった。
横の悪役は、プッって笑えましたが。
弱々しい桜井君に、萌えました。
悶えました。アハ!

とりあえず、次回も見ます。


ぼくの妹

あんまり期待してなかったけど
面白いなーー。
でも、最後の方で
すごいダークな感じになって
逆に気になる(笑)
ほんわかした、ホームドラマかと思っていて。


早くBOSS見たいなー
明日以降だな。


スポンサーサイト

コメント

Re: さらっとドラマ。

クイズショウ、きょう初めて見たけど、なかなかのおもしろさだね^^
ぼくの妹、「えええええぇぇぇぇ」って感じだよね。最後。
なになに、なんなの。それ。みたいな。
「BOSS」は結構怖いよ(笑)私は。
天海祐希をはじめ、好きなキャストばかりだから見るけど。

Re: さらっとドラマ。

>ゆこたん

まだ、「ぼくの妹」2話見てないけど
どーなの?
1クール見れそう?(笑)
心配だわん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/133-f8dbf914

