05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ツアーグッズ 

マンスリーに載ってたグッズ。
あ、マンスリーは買ってませんよ(笑)

どうしよっかなー。


日替わりで、何色がくるか分からないのが痛い。
一日しか行けないからさーーーーー。



トートバック、よっぽど嫌いな色じゃなければ買う。


Tシャツはいいや。
逆にパーカーかっこいい!って思ったけど
着るのか?(笑)

タオル…
妊婦じゃなきゃ買ってた・・・
だって、絶対ライブハウスでいるもん(涙)

リストバンド・・・
んーーーーーーー
ちょい微妙かなぁ。
フェイスの時がかっこよすぎたんだよー(叫)


プリングルスはまとめ買いです(笑)


後は、実物見てから~~
ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/135-0fe9fa81

