10 | 2017/03 | 11

スポンサーサイト 


最近の傾向・・・ 

確実に夜ご飯が食べれなくなってきた(笑)

夜の麺類もきつくなってきた orz






昼に米は大丈夫(外食・コンビニ弁当限定)
むしろ、ここでエネルギーを摂るしかない。
栄養素無視。
1000カロリーでも摂ってやるぜ(笑)





ほぼ、1日2食です。

といっても、朝はイモかバナナ程度。


夕方以降に食べると
確実にスパーク!!します。
そして吐きます。


自宅で揚げ物厳禁です。
揚げ油のにおいにやられまくりです(笑)



マックとか、モスとか、ケンタが
うけつけにくくなってきました(笑)
あんだけ好きだったのにぃーーーー。


(  ̄- ̄)トオイメ..... 


最近の鉄板は

ヤマザキランチパックのピーナッツ。
たい焼き
ヴィドフランスのソフト小倉サンド
ミスドのハニーディップ


最近チャレンジしたもの


○近所のパン屋さんの明太子フランス
スパークしてきつかった(笑)


○ココイチのハーフメニュー
知らなかった~
150gでドリンク付きで400円~


○シダックスのランチメニュー
オムライス
半分ぐらいで終了

○コールドストーンクリーマリー
キャラメル
初めて食べたけどおいしかった~
でも、一番小さいサイズで残す(笑)


○ラシックのインドネシア料理
でかすぎて、見た目でお腹いっぱいだった。
妊婦じゃなきゃ、ガッツガツ食べたのに。
1/4程度食べて終了


○讃岐うどんチェーン店の
ざるうどん
うどんが主張しすぎて、少し残す(笑)


○豆腐ドーナツ
おからの賞味期限がやばかったので
作ったら、やっぱ揚げ物(笑)
オールリバース

○きゅうりとソーセージのサラダも
少し食べたけどリバース


○サークルKの
鶏天弁当
鶏天って何だろ?って思ったら
鶏のてんぷらなのね…(笑)
無知ってこわひ。
何回かに分けて食べる。


○ファミマの
から揚げ弁当
無事食べれました。



最近、パスタ食べ過ぎて
食べたくなくなってきた orz





産んだら、食べまくってやる!
確実に太るな(笑)






ランキングやってます。


スポンサーサイト

コメント

Re: 最近の傾向・・・

おなかおっきくなってきたら、どんどん揚げ物がきつくなってきた気がする。

私は、いま、過去最高に食欲ない。。。
つわりでもないのに。
コールドストーンなんちゃら、一番小さいサイズも食べらんなかったもん。
さっき夕飯食べて、もう気持ち悪い。
痩せるかな^^

Re: 最近の傾向・・・

>ゆこたん

最近胃がおかしくなってるよ。
吐きすぎて、逆流性胃炎とかなってたら
哀しいなーーーーorz


食べなきゃやせるだろうけど
その分、1回の食事の吸収率が
高くなりそうだよね・・・

お互い、胃を少しずつ健康にしていこう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/136-f84541f7

