06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


魔女裁判 

見ました。

生田くんは、作品に恵まれているというか
ドラマの仕事がガンガン入っていいね。
しかも、主役級やメイン所が多い。


ジャニさんの一押しなんだろーなー。

私の勝手な考えで
生田くんが、newsに加入したら
もっと売れるのでは?みたいな。
で、内君が関ジャニ復活で。
あえて、newsには戻さない(笑)
錦戸君は、あえて両方で。
大変だなぁ。

あ、あくまでも妄想です。

なんですかねー
newsの新曲(笑)


おっと、脱線しました。

ドラマは、謎がいっぱいで
とにかく続きが気になります。
みんな、裏がある人ばっかりなんだろうか。


土23時のドラマは
結構面白いから、期待してます。



今日、再放送で
ナニワ金融道のスペシャルやってた。
堤さんがー!!
ちょっと若かったねん♪
役名が”肉欲棒太郎”って…(笑)



来週からは、ランチの女王が。
結局一回も見たこと無いんだよねー
今回は、見ようかな~。


ランキングやってます。


スポンサーサイト

コメント

Re: 魔女裁判

魔女裁判、見てないや!
おもしろそうだね!!
NEWSの新曲、なんでしょうねぇ。あれは。。。
ランチの女王見たことないの??
すっごいくだらないよ!(笑)

Re: 魔女裁判

>ゆこたん

く、くだらないんだ@ランチの女王

案外、竹内結子出演ドラマって見てないんだよね~。
ま、暇人なんで
撮りだめして、ゆっくりみるわw



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/137-8740be7d

