10 | 2017/03 | 11

スポンサーサイト 


おかゆがいいのか? 

昨日の夜も
吐きまくりました。

寝ると胃が横になるせいか
急に吐き気をもよおします。

昨日の晩御飯
ハムタマゴサンドです。
さよーなりーノシ

今日の昼は

米食うぞ!と思って
おにぎり2個。
おやつに、小さいかぼちゃプリン。

今、胃で消化してくれていると思います。
がんばれー。

でも、朝からスパーク気味だったんで
ちょっとせつないです。
ま、がんばれー。



ホントはおかゆとか
食べれたらいいんだろうけど・・・
おかゆ、見たくないし(涙)

今、うどんやインスタントラーメンも見たくないし。


ゼリーでも食べとくか。





昨日、ダンナが
ファミマで売ってる
超でかいプリンをホクホクで買ってきました。

少しもらった。
ひさしぶりにプリン食べれて嬉しかった。
結局吐いたけど(笑)

なんか、昔から売ってるような
プリンの味でした。





ランキングやってます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/138-b4f857ce

