10 | 2017/03 | 11

スポンサーサイト 


どっち派ですか? 


暑いーーーーーーーーー
急に暑くなったり。
もう、体調くずしまくりです(笑)


暑いとアイスが食べたくなる時期ですねw

生クリームを、受け付けないのに
アイスとソフトクリームは、オッケーです。
量は食べれないけど。



スガキヤのソフトクリームか
ミニストップのソフトクリームか?







マックのソフトは、まーいっかって感じで(笑)





いま、ダンナと熱い議論を交わしております。



答えがでません。









ランキングやってます。


スポンサーサイト

コメント

断然。

私はスガキヤ派だなぁ。
あんなに安いのに、あんなにおいしいなんて、
スガキヤ、偉いよ(笑)
かき氷もうまいよ。スガキヤ。

マックはシェイクだね。

Re: どっち派ですか?

スガキヤってのが分からないんで
一方的な偏見だけど、
うちは「ミニストップ」に1票。

何故なら妊婦時代、これだけが食べたくて仕方なく
よくジェシーにお見舞いの時買って来てもらったので。

しかし、そのスガキヤってのメッチャ気になるなぁ。
  • [2009/05/11 18:01]
  • URL |
  • もこ@虚弱レッド中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: どっち派ですか?

>ゆこたん

150円だもんね。
スガキヤのソフトクリーム。
ミニストップは180円だっけ・・・

カキ氷は、知覚過敏のため
やや避けてる感があるけど
今年はいってみるかー。

スガキヤのデザートも
あなどれないものが多くて困る。



>もこ


LINDで名古屋遠征の際は
絶対スガキヤ連れて行くわ!!

ミニストップもうまいよね。
濃厚で・・・。



やっぱ答えがでねぇ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/140-bd0ec963

