04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


遠征の後遺症 

VAMPS、川崎遠征お疲れ様でした。
1泊2日の旅、とても濃厚で…ウフ。






その分、次の日
リバウンド…(笑)




お腹の子がお疲れなのか?

あんまり動く様子もなく

胃も動かず

お腹空かず

ご飯消化できず

昼に1回吐いて

その後もずーーーーっと気持ち悪くて

でも吐けなくて
吐くために、ご飯食べて
それを全部吐いて(笑)

そしたら、顔に赤いポツポツが!!
かゆくないからいいんだけど

さいしょ、蕁麻疹か
さらに麻疹?みたいな。
まぁ、大丈夫でしょう・・・。

もうひたすら寝てました。
ワンセグって便利ね・・・。


さーらーに。

今日の夜から大阪遠征です。
あ、ライブじゃないけど。
出産前にお礼参りの旅に出ます。

ホントは、VAMPSのアルバムダウンロードして
車の中でガンガンにかけて逝きたかった…
・゚・(ノД`)・゚・


ていうか
5月に遠征とか、お出かけとか
めっちゃ予定を入れてしまって(笑)
本来、つわりが終わってるつもりだったので


(´゚ω゚):;.*.ブッ


頑張ります。

5月のラストをしめくくるのは
LINDBERGの7年ぶりの再結成ライブです。



ランキングやってます。





スポンサーサイト

コメント

Re: 遠征の後遺症

渋公は、
三郷が居なくちゃ 始まらないぞっ
虚弱戦隊、全員集合v-218

Re: 遠征の後遺症

>さくじゅん

30日は何としでてもいくぜ。
インフルは怖いが…
マスク持参って事でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/143-b1ea29d2

