06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


あれはニノの勝ちだろー 


たまたま、テレビ付けたら
スーパーマリオブラザーズの画が。

あれ、課長?とか思ったら

嵐の番組だった。
ニノと、松潤が勝負してるんだけど
二人とも、マリオやってんなーって動きでした。
途中からしか見てないけどね。

でも、ニノがどうしても4面やるから
難易度は明らかに上でしょ?(笑)

それにしても、嵐の中では
ニノが一番好きです。
ゲームやってるあの顔に
ちょっと悶えてました。
あんな顔して、それで毒吐いて(笑)
演技も上手くて、ゲームも上手くて。



…歌は知らないけどー。

スポンサーサイト

コメント

Re: あれはニノの勝ちだろー

ジャニーズでも、嵐の曲はいいよって言う人がチラホラいます…。

ぼくもマトモに聴いたことないからわからんが…。
おととしかな?に出した嵐のアルバム、
人時くんがベース弾いてるってのだけは知ってます。

かと言って、聴いてませんけどネ( ̄▽ ̄;A

Re: あれはニノの勝ちだろー

>かず春タン

なんか、嵐の曲だけ
力の入れようが違う気がする。
と、いいつつ
知っているのは、数曲だけどさ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/144-744479c1

