03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


食傷気味 

ちょっと、コミックドラマ化多すぎませんか?


オトメンとかは
やりそうだなぁと思ったけど。



BECK…orz

水嶋ヒロって。
最初、コユキが水嶋ヒロ?とか思ったけど
コユキは、佐藤健って。
平くんが、向井理って。

非ジャニーズ丸出しの
イケパラ流れですね。


いかん!
BECKは、実写化しちゃぁいかん(笑)
特に主人公変えてまで…。

だめだよぉ。


ついには、猿ロックまで。

市原隼人…
案外、似合ってた(笑)


次は何がドラマ化されるのか。
どの局でもやってるもんねー。
NHKなんて、結構地味に
ドラマ化してるから笑える。



スポンサーサイト

コメント

Re: 食傷気味

BECK
千葉くんは予想通り。イメージ通り。
あとは・・・。ねぇ。
ちょっと読み返したくなったけど、義弟に全部返却しちゃったんだんた!

Re: 食傷気味

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

BECKはありえねぇ~・・・orz
主役はコユキだろ?
彼目線なくしてBECKはないだろ?

イケメン使えばいいって問題じゃないだろ。

ごめん。マジこれは勘弁してほしい。
慎吾ちゃんの両津くらい勘弁してほすぃ。

え?猿ロックまで??
まぁ市原隼人っちゃーっぽいけどぉ・・・。

エロまで充実に再現してくれれば、まぁ許すけど(何様?w

Re: 食傷気味

>えりちゃん

千葉くんって、「ヴォイス」に出てた子だよね。
あのまんま(笑)

他の面子かっこよすぎーーー。
BECKは普通の子達でいいのよー。
てか、映像化微妙(笑)


>もこ

まったくですわ。
コユキが主人公じゃないBECKなんて。
ぬおーーーーーーーーー。

あ。両津もありえんかったけど(笑)
ラサール石井でいいじゃん~~。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/149-77d0be7f

