09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ちっきしょー。 





VAMPSのアルバム…
来週発売なんですけど
i tune storeで先行配信。

そして、ゲットいたしました。



ライブ行きたくなるぜー!


っていうぐらい、ライブを意識したアルバム。
HYDEは、チッタの時にも言ってた。

リリースよりもライブやりたいんだなぁと。
結局シングル1枚で、ずーーっとツアー回って
そのままでも良かったけど
さすがにね、って事でアルバム製作。

頭、ガンガン振りたくなるようなアルバムだっ。

HUNTING→SEX BLOOD~の流れは
まさにライブさながら。

ダイブしてぇ!
モッシュしてぇ!

SECRET IN MY HEART

ダークな感じで好きかも。
ライブで聞きたかったなぁ。


VAMPIRE DEPRESSION

ああ、これもライブで聞きたかった。
頭振りまくりたいっ。


REDRAMもいいよねぇ。
これはチッタで聞けたんだよなぁ。


DEEP RED

エロ気違い曲にしたい(笑)
イントロから、妖しげでそそられる。


はうぅぅ。

妊婦にこのアルバムは毒だ!!(笑)



気になった方は
i tune storeで視聴ができますので、どーぞ。


スポンサーサイト

コメント

Re: ちっきしょー。

VAMPSのアルバムね~。
いいよね~。カッチョイイよね~。

LIVEのイメージがめっさできるよね。
意識して造ったとはおっしゃってましたけど、
ここまでとは思ってなかったわさ。

(`・ω・´)

Re: ちっきしょー。

>かず春タン

ライブ感たっぷりのアルバム。
いい感じに仕上がってます。

でも、ライブ行かないから
あんまし聞いてない
アハハハ~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/153-5e2b15ad

