03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


雨はそんなに嫌いじゃない。 


朝、ダンナから電話がかかって起こされる。

昨日作ったデータが入ったUSBメモリを
パソコンにさしっぱで会社行ったから
メールに添付して、送ってくれだって。


便利だね。IT社会(古)


もう一回寝ようかどうか
悩んだけど、とりあえずお腹空いたから
昨日の残りのクッキーを食す。

テトリスやって時間潰す。

眠れず。


せっかくなんで
掃除すっか!と
普段しないような、拭き掃除(笑)

最近、掃除機よりも
ほうきでざざっと履く方がすき。
でも、100均のほうきだから
歯抜けもいいところで(笑)

全然ほこり取れてねー!!

ちゃんとした、ほうき買おうかな。


妊婦体操もかねて
ぞーきんで、床を拭く。

ほこりまるけーーー。



そのついでに、部屋の片付けを始める。
普段、開けない引き出しをあけたら
出てくる、出てくる。

コード類の山(笑)


電話線の長いやつとか
AVケーブルとか
LANケーブルとか。

とりあえず、突っ込んであったから
1つずつまとめて(笑)

そしたら、ファミコン本体が埋もれてた


(´゚ω゚):;.*.ブッ

暇なうちにドラクエ3やっとくか(何回目?)


また、引き出し開けたら

ビデオテープの山(笑)





ビデオデッキどこー?

!!!(」゜□゜)」


はぁ、ビデオデッキ出してきて
ダビングしなきゃなぁ。
もう見ないかなぁ。

でも、タイトルに HYDE武道館って書いてあるの!
気になるじゃん。
内容覚えてないし(笑)








きづいたら、昼ごはん時。

自宅で、昼ごはんを食べられる幸せ。

プライスレス




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初コメです。こんばんわ

HYDE武道館って「666」かしら、私まで気になるわー

あと、お掃除お疲れさま
ハウスダストは赤ちゃんにも良くないもんね
その調子で頑張って

Re: 雨はそんなに嫌いじゃない。

>チョコタン

わーい。
いらっさーいw

たぶん、武道館「666」だと思います。
HYDEの武道館ってそれしか考えられないし。

週末にダンナにビデオデッキ出してもらいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/155-b4d660c1

