10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


その後。 

そういや…



あれからまた
ビデオテープ見つけまして(笑)

どこに隠してあったんだっていうぐらい。

わたしは
隠す収納が苦手です。
まとめて、無印の箱に入ってたんだけど
結局、何が入っているか分からず放置。

常に中に何が入っているか
把握できるようにしとかないとなぁ。





で、ビデオテープ
ダンナの分もあって

いるものといらないもの…

ほとんどいらないもの。
アニメとかさ!
銀英のテープの多さにびびった。
今、ケーブルでやってるし(笑)



ビデオテープ50本ぐらい
捨てました(笑)




それでもまだ
私用のテープが10本以上残ってます。

夢で逢えたらとか。
リンド系とか。
ウルトラクイズとか。

ダビングに何時間かかることやら。

まー、暇なうちにやろー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/157-ad0731e0

