10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


魔法の1日目 

さて、とんがりボウシで魔法の世界におります。



やることいっぱい。
いくとこいっぱい。


おまじない。
ひとつやってみた。
慣れるまで案外むずかしいかも。


でも、成功したときは
うれしいです。

魚がまだ釣れないなぁ。

ぶつ森と違って
魚のかげではなく、はもんで見分けるらしいけど。

これも慣れるまで。



タクシーも乗りました。
無料っぽい。



授業中に手紙が回ってくるので
読んでると、先生に叱られました(笑)



雑草を引き抜いてたら
にんじんが出てきて、気絶しました。
そうゆうのもあるみたい。


おばけやしきに、入っちゃダメっていわれて
入ったら、これまた
おばけに気絶させられました(笑)


こんな感じで一日が過ぎていきまする。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/16-15a8b9d5

