06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


7. 

七夕…興味ねー(笑)

ただ、織姫と彦星は

恋人ではなく、夫婦だったと。
スッキリ!でも、他の番組でも言ってた。

去年はそんな事
どこの局も言わなかったような気がするけど。

夫婦なんだけど
ラブラブすぎて、仕事サボるから
1年に1回しか会えなくなったんだって。

夫婦だからいいのにね(笑)




さて。
7。

次のOSですね。
ウインドウズ 7

結局ビスタは何だったんだと言いたいが(笑)

SONYと同じぐらい
マイクロソフトは横暴な感じ(笑)

新しい商品出したら、だしっぱ。
前の商品なんてしらねーよ!と
ばかりのサポート打ち切り(笑)

うちの家では、SONY製品は敬遠されます。

OSはしょうがないよね・・・
今更、マックとかにする気ないし。

XPでまだまだ行けます。
頑張ります。



そして、7。

7といえば、やっぱりラルクさんですか。

ラルク=7
HYDE=6

というのが染み付いてる、痛いファンですが。
マメに活動してくれないから、有難いです。ラルクさん(笑)
お金かかってしょうがないからさー。
やることでかいしね・・・

ジャックとか、全く興味ないし。



7…

そういや、ナナ。
最近久しく買ってなくて
レンタルして最新刊読みました。

ちょっと泣きそうになりました。


どーなるんですかねー。
作者急病で、現在連載止まってるらしいじゃないですか・・・

未完だけは止めて欲しい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/177-2f4ddbac

