09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ラストのつもりで 


無性に無茶食いしたい時あるって話から

どーしても晩御飯が作れなくて
吐いてもいいから食べまくりたい時は
キャナリーロウへ行くのです。

産まれたらしばらく行けないから…と
いうことで、ラストキャナのつもりで
ダンナとディナー。
先日行ってきました。




新メニュー(笑)

ハンバーグのセット。
2名様で、前菜とハンバーグと
ピザかパスタにドルチェ・・・

これで、普通のピザ、パスタセットより安い。
キャンペーン中なのかしら?


その日はパスタという気分ではなかったので
ハンバーグのセットにして、ピザ。

キャナリーロウの売りは
前菜、ドルチェ、ドリンクがフリー。

いつもより、1品多いからと思って
前菜は少なめの1度限りにしました。

ダンナは調子に乗って
2回行きましたが…

あ、ダンナ、いつもは3回行くよ(笑)


で、先にいた隣のカポーも
同じコースを頼んでたらしく
いつも通りに、前菜お代わりしてたみたいですね。

メインが来て、びびってました。
うちも後から、分かるんですけど。




ハンバーグ、まさかの2人前!!
1つぐらいで、二人でシェアだと思ってた。


テリヤキにしたのに
なぜか、携帯用コンロが目の前に。

煮込みハンバーグと間違えた?と思ったら
お鍋にしっかりと
テリヤキハンバーグが。


でかいハンバーグが二つ(笑)


さらに、付け合せのブロッコリーとシメジが
ハンパなく合わさってるーー。

さらに、マッシュしたポテトが。
チーズとあわせてあって
ソースのようにまたおいしかったんですが。


うまかった。
うまかったけど
見た目の量で、おなかいっぱい(笑)

写真とっときゃよかった。


ピザ食えるかー????

持ち帰りするかー??

でも、ピザは出来たてがうまいよなぁ・・・。

頑張って食べました。
あー、前菜1回で助かった…。

ダンナグロッキー。
そらそうだ・・・。

でも、執念のデザート。
どんだけ、甘いもの好きな男子なんですかね?



隣のカポーは
パスタで頼んでたらしく
「もう無理!」と残してました。

彼女だけデザート食べてたなぁ。
彼氏はもう、完全グロッキー。


デザート…夏メニューになっててうまかったよ。
ホントはもっともっと食べたかったよ・・・。

次の日、全然お腹がすかなくて(笑)
キャナで2日分食べた感覚です。


ああ、でも大好きだ。
キャナリーロウ・八事店。
ここしか、ドルチェ食べ放題じゃないから…。

ま、近いってのもあるけど。


次はいつ行けるのかなぁ。

子供預けて食べに行くかなぁ(笑)

とても、赤ちゃんを連れて行ける雰囲気ではないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/178-e781bd46

