06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


自己満足 



20090710234832



最近ヒマすぎて
針仕事してます。

ヒマっても
家事やらないけど(笑)

手作りで、布小物とかって
ホント暇つぶしと
自己満足の世界だよね。

買ったほうが安いし
キレイだし、早いしって思う(笑)




シュシュは
どんだけ本を読んでも上手く出来ず。
筒状にしてから、裏に返せないという
ヘタレです。

何回か糸をほどいてみた(笑)

ま、家で前髪結ぶ程度には
いいでしょう。



後は、ひたすら
風呂場の足拭きマット作り。
よくある、粗品のタオルを
半分に折って
端っこチクチクするだけ。

今まで、無頓着だったから
これからはマメに替えないと…
でも、買うのもなぁ。

あ、粗品のタオル
いっぱいあるw
よく、社名とか入ってる白のやつですね。

いいわ~
気兼ねなく縫える。
スポンサーサイト

コメント

Re: 自己満足

ありえねぇ~~~~~~~!!!!
超ありえねぇ!!!

ゲームの神様はどこへ行ったの?orz

入院中のアイテムはどーなるのさ。
てか、ゲームデータは無事?

ん~・・・出産後、一時金が入るからそれでk・・・(ry

Re: 自己満足

>もこ

貴女、コメントする記事が…(笑)


データは大丈夫だったw
DSのプラスティック部分が破損しただけだから
ラスボスも倒したよww


一時金は、すべて出産費用でし。
しかも前払いで、一度も私の元にはこないのだー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/179-fa02d985

