10 | 2017/03 | 11

スポンサーサイト 


たからのちず 


バラモスのちずを手に入れたものの

どこだかわかんない(笑)


携帯で画面を撮影して
似たような場所がないか
必死で探しました。

こんなところにー!(笑)

私の地図だと
エルシオン学園の近くだった。



少ないヒントでわかんねーよー。



そしたら、バラモス強いでやんの。

つうこんのいちげきとか
あっさり死ぬ。
HPが足りなさ過ぎ?

レベル上げに必死です。

クリアしてから
やる気なかったけど
逆境に燃える女なんで
頑張ります。


そしたら、1回倒せた。


レベル2になった。



いつまで続くの?(笑)


このモチベーションは


いつまで続くのか…


早く売りたいところだけど。
妹にも貸してあげたい。

むむむむむ。
スポンサーサイト

コメント

Re: たからのちず

15回です。さすがに心が折れます。
今日、売却してきました、4,000円也。

Re: たからのちず

>まるくん

15回…

(´゚ω゚):;.*.ブッ

心が折れました。
来週辺り売却かなー。
ていうか、4000円って高くない?
素敵なお値段だw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/184-c3033f3c

