03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ふっふふっふ。 


今度の日曜日

ガンダムザファーストへ行ってきますw

公式HP


ダンナと、義理の弟と3人でww

最初、妹と姪っ子も来るはずだったんだけど
さすがに、ガンダム分からないっていうから
入場料がもったいないって事で(笑)


「謀ったな シャア!クッキー」
お土産として買ってくる気満々です。

ガンプラは興味ないわー。

タムラ料理長の
「塩が足りない・特別メニュー」
も気になるぅぅ。


古谷徹/池田秀一/潘恵子さんの
トークイベントも是非是非ww


ああ、楽しみ~~
前売り買ったし~~~

スポンサーサイト

コメント

うちも。

行くかもです。
ガンダムイヤーだもんね。
うちの旦那も連れてってよ(笑)
すごい人かなぁ。
産まれんよう気をつけて^^

Re: ふっふふっふ。

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ・・・。
行きたいなぁ。
トークイベントの面子がヤバイね。
こんな面子だとTOP GUNのライブがおまけに見えてくる。
マ・クベのつぼを買ってきてください。

Re: ふっふふっふ。

>ゆこたん

そっかー、旦那ガンダム好きだもんねw

どのぐらいの人出になるのか
想像がつかないんですけど。

金曜日から開幕だから
ネットでチェックしたいけど。

産気づいたら、伝説になるかなー(笑)
笑い事じゃないわな。



>まるくん

3日間あるから
1日ぐらい何とかして
名古屋に来るのだ!!

ははは。
智さま、見れる~
が、しかしメインではないが(笑)


マクベのつぼか~
売ってるといいなw

ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ



あ、でもそのツボは
いいツボだから
キシリア様にあげなくては…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/186-4ba64ee9

