03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ミーハーの子はミーハー 


腹の子は

錦戸君よりタッキーが好きみたいです


(´゚ω゚):;.*.ブッ


タッキーの場面の時
ドコドコ腹を蹴るんだもん(笑)

痛いよーー。


あ、ドラマの話ですね。
めずらしく、リアルタイムで見たものですから…。

錦戸君の弱い姿に萌え萌え。
タッキー騙す気満々じゃん!とか
テレビに突っ込んでましたが(笑)



でも、宗佑だしなー、と
他キャラを例に出し
また、ヴァイオレンスになるのかしらなんて
想像しながら見ましたが。

脇も結構豪華だったよね。
六角さんとか。
ちょっと劇場チックだったけど。

まぁ、来週も見ますね。








あ、佐々木蔵之介さまには
反応しませんでした。
出番が少なかったから?

(ゆこたんへの私信)
スポンサーサイト

コメント

わかる!!

錦戸くんの弱い姿。。。きゃ~ん。
女子生徒に、
「大丈夫だ!」
って、大丈夫じゃなさそうだよ!!(笑)
「な~んか、証拠がないと」の、
な~んか、がいいんですけど^^

三郷さんの娘ちゃん、
教育しがいがありそうだね^^
面食いかしら。あー。楽しみ(わが子のように)

佐々木蔵之介の魅力はいいのいいの。
三十路過ぎてからの話だから(笑)

Re: ミーハーの子はミーハー

>ゆこたん

なんか、萌える。
錦戸君の弱い姿に

(*´д`*)'`ァ'`ァ


あんな先生いたら
大変だよ!!(笑)

みんな好きになっちゃうヨー。


え、私の子
面喰いだって。確定。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/187-5d936e33

