05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


万博並に… 

あ、ガンダムザファースト

行ってきましたよ。
最終日の日曜に。


とにかく


すごい人すぎて
ぐったり(笑)



早めに行ったつもりが

駐車場に入るだけで、1時間。

入場するだけで、1時間。

もう、主催者側も諦めてるのか
ほったらかしです(笑)


当然グッズなんて
完売の嵐。


限定品だけじゃなく
通常品も無くなるの早すぎ。

当然、飲食も品切れ。


色々、待ち時間長すぎ。

ていうか、ガンヲタ
なめてました(笑)

あと、ドラクエ9の
すれ違い通信やる人多すぎ(笑)


レポなんて無理!!


ま、今日はぐったりでした。






結局、智ちゃんのステージを見る前に帰りましたが
偶然にも会場入りする智ちゃんを見かけまして
テンションが上がりました。

ただ、柵があったから
声をかけることができず。
チキンな結果に。
スポンサーサイト

コメント

Re: 万博並に…

すげーな、ガンダム。
ジャパニメーションは誇れる日本の文化だね。
てか、そんな人ごみに臨月妊婦がよく行ったね(笑)
むしろ会場で産気づいたら、堂々と赤ちゃんに『磨智琉陀(マチルダ)』って名前つけれたのになぁ。

Re: 万博並に…

>まるくん

産まれるかと思ったー!ってのは冗談で
無事帰ってこれて良かったです。

まだ帰れる場所があるんだ…


マチルダ…よめねー!
この前のキシリアといい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/188-90cba7d1

