04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


同じ後味・・・ 


今日

朝にトーストとバナナ

昼にサマーシーフードヌードル

食べたんですけど

口の中がずーーーーーーーーっと

甘いんだか、キモイんだか
どんだけ、歯を磨いても
うがいしても取れなくて


何を思ったか

コカコーラ買っちゃった(笑)



普段、炭酸苦手だから
めったに飲まないし、買わないんだけど
何とか、この状況を打開したくて
買ってみました。

ペットボトルのふたを開けたら

しゅわしゅわしゅわ~~~って。


わーーー



(゚Д゚≡゚Д゚)?


こぼしまくり(笑)


車に乗る前で良かったわー。



で、お味は?


最初の方は
炭酸な味でいける!と思ったら
すぐおなかいっぱいで・・・

そして、すぐぬるくなり

飲めなくなりました。


旦那にあげよう。
スポンサーサイト

コメント

Re: 同じ後味・・・

シュワシュワしちゃった三郷の事、想像しちゃいましたww
カワユス(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、お体の調子はいかが?

Re: 同じ後味・・・

>もこ


うぎゃぁぁぁ~~

(゚Д゚≡゚Д゚)?

オロオロ

って感じでした(笑)


まぁ、だいぶ腹が重くなってきて
ヘロヘロでございますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/190-1e63a3a3

