04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


出産までの道のり  


8月26日(水)


出産予定日を1週間過ぎ
先生からは、「まだ下りてこないね」って
言われていて。

翌週の月曜日から入院って
話だったのです。


だから、産まれる訳がないと
変な自信があって
むしろ、週末のライブに
行きたいな~って思っていたぐらい

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

その日は、お昼ご飯を買いに
近くのコンビニへ・・・。


そのコンビニへ行く途中の道で


破水しました(笑)



最初、おしっこもらした?って思ってて
お腹も空いてたので、そのままコンビニへ(笑)


でも、こりゃおしっこじゃないなーって。
破水したら、入院だったよなーって
結構、冷静になってました。

コンビニのトイレを借りても、よかったけど
結局替えの下着も何もないから

そのまま、お寿司とパンを買って

てくてく歩きながら、旦那に電話。


お互い、破水に関してはノーマーク(笑)

きっと、あたしはもう腹を括ってて
かなり客観的、冷静に話をしてたけど
旦那は、おろおろしてたらしい。

・・・そら、いきなり「破水した!」って言われたらね~(笑)


つづく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/195-455cf29a

