10 | 2017/03 | 11

スポンサーサイト 


そんでもって 

破水して、帰宅して
下着とズボンを着替えて
実家に電話。

こういう日に限って、誰とも繋がらない(笑)

どうやって、病院まで行こう?

まだ、陣痛も全然来てなかったら
車を運転して行くか!なんて思って(笑)

一応、先輩ママに電話して
聞いてみたら、タクシーで行け、と。
羊水が流れてるから、安静にしろ、と。

ですよね~。



で、タクシーを呼んで
きっちり領収書もらって
病院へ着きました。


が、しかし

検査の結果

破水ではない。との事・・・。



うそーん。

あんなに、ビッショリでしたけど(笑)



先生の判断の結果。

破水としてすすめていきます。とのこと。

入院決定。
母親教室の時に
病室は見学してたけど
実際、入院してみると
何て、快適な空間w

へや


これで、2時ごろだったかなー。

旦那も仕事を切り上げて駆けつけてくれて
泊まる準備。

ひとまず、術着っていうんですか?
ピンクの服に着替え
産褥ショーツ(病院から支給される)に穿き替え
夕方6時に晩御飯。

まだまだ、つわりだったけど
食べなきゃ持たない、と思って
一生懸命食べました。

晩御飯

若干陣痛が始まる。
ベッドにひざまづいて
両手を伸ばしながら、痛みを逃がしてみたり。


で、7時ごろ
旦那が泊まるために準備しに
一旦帰宅。

そのとき、お腹の子の心音を取るために
一旦、LDRへ。

LDS


また病室に戻ってくるって話だったんですけど・・・


続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/196-777f690a

