08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS。 

授乳しながら
テレビ見てましたら
スペシャで、
SWEET LOVE SHOWER 2009 が。

昔、野音とかでやってたよね?
今はこんなに会場でかいんだ!ってびっくり。


番組説明見たら
あ、ユニコーン出るんだw
ぐらいに思っていて。


で、ふいに
見たことある、銀髪のドラマーが。


LINDBERG 出てんじゃん(笑)

まったくノーマーク!!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


あー。
マキちゃんの髪型いいなー。
髪色もいいなー。
体、細いなー。




で、今キスと
BELIEVE IN LOVEの2曲だったんですけど

すっごい、楽しそうだった。
ダーリン、ノリノリだった。

で、お客さんが
いっぱい揺れてて。
ちょっと、泣きそうに(笑)


ライブっていいな~~っと。
夏フェスっていいな~~と。


さて。

娘を寝かしつけましたが
自分は完全に
目が覚めてしまった(笑)


スポンサーサイト

コメント

Re: SS。

うんうん。うちも見てたよ~。
まさかあんな早く出るとは思わなかったので(←笑)
ぶつ森してたら、いつもと違う始まりでビビったw

もう1曲ぐらい欲しいよね。

その後のチャットとのやり取り。
ええわ~。癒されるわ~。
けど、リンド終わった時点で録画やめて
取り損ねたわ~・・・orz

あとDVDのCMも。

あれ、ある意味貴重だよなぁ~・・・(泣)

うん。ユニコーンいいよね。
なんか昔に戻った気がして。

他の人からすれば、リンドを聞くと
そう思うんだろうね。

結論。
SLS09 行けば良かった(苦笑)

Re: Re: SS。

>もこ


その後、リンドだけで30分の番組が。
録画しましたよ。
powerやったんだねーって
イベントでやるって凄いなぁと。

ああ、今年限定活動が
ホント悔やまれるわ~。


マメに活動しなくていいから
リリースなんてしなくていいから
結成だけキープしといて欲しいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/204-9443aff9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。