03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


最近のテレビ(アニメ限定) 


北斗の拳を見始めました。
スカパーでやってます。


小学生の頃、テレビでやってたけど
絵が恐ろしすぎて、見なかった。


・・・30を越えて改めて見ると



突っ込みどころ満載で
面白すぎる!!



北斗神拳はどんだけ技があるの?とか
やられ役のキャラがでかすぎる!とか
ケンの服は毎回破れてるけど、着替え持ってんの?とか
リンは、おちゃめなトラブルメーカー的存在なのね?とか

まー面白いです。


旦那の解説が無いと
登場人物やら、なんやら訳が分かんないけど
ガンダム同様
食わず嫌いならぬ、観ず嫌いでした。


そして、ガンダムSEEDが
ファミリー劇場で放送中。
この前、久々に見たら
熱くて(笑)

毎週録画決定です。

ファミリー劇場は、金田一少年の事件簿とかもやっていて
よく見ます。
単行本も全部あるけど、アニメもすきです。
ドラマも好きだったなぁ。
あ、堂本剛の金田一が一番ですが。

あとは、ハガレン。
地上波の本放送で見て
タイミングがあえば、CSで見る(笑)
おもろいのよー。ハガレン。
今のバージョンになって
かなり原作に忠実になったもんだから
益々面白いーーー。

でも、連載に追いついちゃうよね?
セカンドシーズンとかになるのかな~?


で、銀河英雄伝説も
私は2周目。
もうすぐラストに近いなぁ。
旦那は何周目なんだろうか?


あと、スラムダンクとハンターハンター
旦那見過ぎ!!
しょっちゅうやってるから、ついつい見てます。


ワンピースとナルトが
1話から放送されるなら
録画して、ちゃんと見たいですw
スポンサーサイト

コメント

Re: 最近のテレビ(アニメ限定)

いいなぁ、北斗の拳。よく職場でも話題になります。
もう、デビルリバースとか、人間のサイズじゃないもんね。

SEED、いいなぁ。若干ペース配分失敗した感はあるけど。
ムゥさんの死に様とマリューさんの乳揺れは必見だね。

ハガレンは途中までは見たけど原作持ってて、
ストーリー分かっちゃうから最近は観てない。

我が家は大人買いしたONE PIECEがブームです。

Re: 最近のテレビ(アニメ限定)

ワンピ、単庫本でしたら1巻から全部取り揃えておりますが。。。。。
ご希望であれば、いつでもお貸ししますぞえ。
時折、泣けるよ。


わしゃ~、ブリーチとリポーンが最初から読みたいっすわ。

Re: Re: 最近のテレビ(アニメ限定)

>まるくん


そか、やっぱり北斗の拳って話題になるんだねw
旦那と見てるだけで、突っ込みどころ満載で
楽しくてしょうがないんだよーー

SEEDも、波は激しいけど
ダブルオーとかより、断然いいね。
もう、ムゥさんが死ぬときなんて
涙無しには見れません。
今、37話あたりで
益々面白くなってくるところです。

ワンピの大人買い。
素敵過ぎるわw



Re: Re: 最近のテレビ(アニメ限定)

>かず春タン


ワンピ借りたいけど
今は、落ち着いて読める時間が
まとまってないから
そのうちにリクエストするわんw

リボーンも、最初はあんなバトルものじゃなかったんだけどなー(笑)

やっぱ、宝くじ当たったら
買いまくりたい。
ブリーチも読みたいわん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/208-c3985404

