10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


テイルズー!! 

最近、ソフトが出ても
どのハードなのか
見分けがつきにくくなりました…orz


で、テイルズの最新作が出るけど
Wii持ってない。
でも、1年以内に購入予定。

で、DSiウエアで

「かめにんマーチャント」ってやつが


配信されていて、ちょうどポイント持ってたから
購入してみました。
まだプレイしてません。

なんか、グレイセスと連動してるみたいだけど

イメージは「トルネコの大冒険」みたいな?


で、この前のCXで
ちょうど、風来のシレンを課長がやってたから
やってみたかったんだよね。
不思議のダンジョン系。

まだ、このかめにんが
不思議のダンジョン系かどうかは不明ですが。

姫が寝てる間に
ちょこちょこやりたいと思います。



Wiiのマリオが
やりたくてしょうがないよーーーーー。

(早くWii 買えって話ですな)
スポンサーサイト

コメント

Re: テイルズー!!

買っちゃえぇ!

Re: Re: テイルズー!!

>えりちゃん

やっぱし?(笑)

なんかね、ドコモポイントで
もうちょっとで買えそうな感じなのよ。

なので、もうちょっとポイントためて
絶対Wiiと引き換える!!

Re: テイルズー!!

マリオ買っちゃえぇ!

そしてうちにWiiはあるから
持ってこぉい!(マテww

Re: Re: テイルズー!!

持って行って
4人プレイとか?

楽しそうだのぅ・・・


てか、名古屋に本体とソフト持ってきてー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/209-51d90d30

