10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


かめにんさん。 

そして、かめにんマーチャントやってみました。

おもろいよ。

セーブが3つできるので

旦那と自分と、ひとつずつ。



旦那いわく、トルネコより戦闘は難しいけど
セーブができるから、楽だわ。との事。

自分は、テイルズに慣れているので
戦闘はそんなに苦にならないや。
でも、アイテムが1つしか
持てないのかな?
すごく、不便です(笑)

ま、でも
考えながらやるのも楽しい。


姫が寝てる合間に
ちょこちょこやってます。


200ポイントの割りに
おもしろいソフトだ。
よかった~~~。



で、新しいテイルズのCM見たけど
面白そうだ…。
いのまたむつみ、イラストも
やはりツボ。




早く、ドコモポイント貯まれ!!

でもやっぱりマリオだよなー(笑)





楽天だと品切れだったー
15%オフだったからか?



(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: かめにんさん。

姐さんのこの日記を読んで、うちも早速買ってみたよ。

やり方が・・・イマイチよう分からないけど、
クリアが全然出来ないけど、

とりあえず、ひたすら最初のダンジョンをウロウロしてますわw

ダークなんちゃらに遭遇して即死させられちゃうしww

あとはゲームウォッチのやつDLしました^^

Re: Re: かめにんさん。

そうだねー。

まずは、雑魚キャラを倒して
レベルを上げる。
死んだらセーブができるから
レベルを一個上げたら、死んでセーブ(笑)

戦闘は、タイミングよくゲージを押して
アタックモードから、ブーストモードへ移行。

武器も、強いけど当たる範囲が狭いもの
弱いけど、広いものとあるから
使いやすいもので。


あと、ヒットアウェイで。
攻撃したら逃げて
HPを回復させるとかね。

ボス戦。


とりあえず、宝箱を空けるか、雑魚キャラを倒して

ちからのクリアス
まもりのクリアス

を集める。
画面下に個数が出るよ。
ボス戦に有利。

あとは、雑魚キャラの戦闘のときと同じ感じ。

奥義と魔法も駆使してがんばれー



…個人的にメールもオケですので
分からなくなったらメールちょーだい。


Re: かめにんさん。

テイルズのキャラは、いのまたむつみに限るね!!!!

wiiかぁ~。
そこに手はつけないだろうな~。

DSもほったらかしやしwwwww


ドラクエのすれ違い通信ってのか気になるんやけど…。
そもそも、ソフトもってないし、DS本体が古くてもできるのか???って
そこからもわかってない人ですからwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

Re: かめにんさん。

>かず春タン

ああ、ドラクエのすれ違い通信ね。

おまけ的な気持ちでやったら
楽しいよ。
遠征時にもってったりね。

どのDS本体でもできると思われ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/210-b676eda6

