10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


部屋でマフラー 


やっとお日様がでてきて
暖かくなりそうな予感。

洗濯物終了~♪

ライブ2本終わり
筋肉痛も無く、ちょっと風邪っぽいけど
まぁまぁ、元気です。

夢のような、2日間でした。
もう、思い残すことはないでしょう。
LINDBERG ふぉーえばー。



昨日は、競艇の賞金王。
旦那仕事で、一人でリアルタイム観戦。

あ、姫はお眠り中でございました。


ああ、松井。
つおいねーーーー。

今回は全く買わなかったけど
松井の頭で持ってたら
熱い勝負となったんだろうなーーー。



大阪で買った
ガンプラ、組み立てたいなー。
本当は塗装もしたいけど
用具がなんもない!(笑)

真っ青な、グフが出来上がると思います。

グフの箱に、ランバラルが描かれていて
注意書きに

「ランバラルはついてません」と。

まー、分かるけど
分からん人もおるわけね。




世間はクリスマスですね。

旦那仕事。


姫、ゼロ歳児のため
今年も、普通の日として過ごします(笑)
当然、ケーキも予約してないし
買うつもりもありません。


ちょっと、宅急便出すついでに
近所のケンタッキーを覗いてこようかな。
すごい人なんだろうな~~。

今朝のスッキリ!の
はるみキッチン。

シフォンケーキ、うまそうだったなー。


泡だて器、欲しい(使うのか?)


まぁ、思いつくこと
つらつら書き連ねてみました。

ああ、年賀状書かなきゃ。


スポンサーサイト

コメント

Re: 部屋でマフラー

年賀状がねぇ。。。。。。


















終わらないの。。。。。。。。il||li(つд-。)il||li



ほんとに今回は、1月1日に届かないかもしれない。。。。。








ってか、コメ打つなら年賀状やれって話なんやけど。。。。。(≧▽≦)ゞテヘ

Re: 部屋でマフラー

>かず春タン

年賀状、何枚書いたのかしら?

今回も力作ありがとうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://litwing2.blog19.fc2.com/tb.php/212-6de2071e

